匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

友人にパソコンを貸す際に(まず無いと思うけど)犯罪などに使われることもあるかもしれません。

それを防ぐ為にパソコンの監視がインターネット越しにできるソフト(なるべく無料)を探しています。
以下の条件のものでお願いします。
1.削除、停止が簡単にできない
2.リアルタイムで監視できる
3.操作の邪魔にならない

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/19 22:32:22
  • 終了:2013/06/20 20:53:48

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/06/20 01:57:03

アイフィルターを入れて管理者権限以下のアカウントで貸し出す。交友に支障が出るかもしれませんがこれしかありません。監視は出来ないことはありませんが、どの道もう一台必要なのであまり意味がありません。1行目をお勧めします。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/06/19 22:58:34

それは友達が何にパソコンを使うか監視するということなのですが、あなたが監視できたパソコンはのちに(返してもらってから)他の人があなたを監視するにもつかえるということになるので、あまりつかわないほうがいいです。貸さない方向で再考を。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/06/20 01:57:03ここでベストアンサー

アイフィルターを入れて管理者権限以下のアカウントで貸し出す。交友に支障が出るかもしれませんがこれしかありません。監視は出来ないことはありませんが、どの道もう一台必要なのであまり意味がありません。1行目をお勧めします。

コメントはまだありません