リビエールホールって何するところ??

この前、安堂に行ってみたのですが、リビエールホールって何をするところなんでしょうか…?
柏原市文化会館のことを指すと聞きましたが本当ですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/06/20 05:20:55
  • 終了:2013/06/20 22:12:18

ベストアンサー

id:ika-ika No.3

しぐま。回答回数57ベストアンサー獲得回数22013/06/20 20:21:38

http://www.kashiwara-bunka.jp/
リビエールホール 柏原市民文化会館 公式HP
いろんなイベントがあります。

http://www.jalan.net/theme/park/event/E000199.html
リビエールホール(柏原市民文化会館)-じゃらんnet
じゃらんでのおすすめ紹介です。

リビエールホールは、教育文化都市・柏原市の文化情報発信の中心拠点。芸術文化の発表、鑑賞の場として利用されている。1175席の大ホールは、ニュートラルで無垢な内装が特徴。演劇・映画・音楽などあらゆるジャンルの舞台芸術にマッチする。281席の小ホールは室内楽、講演、発表会などに適した落ち着いた雰囲気のホールだ。さらに約20人を収容できる会議室が2つと、レセプションホール、練習室などを備えている。


最寄りの駅も徒歩五分など、交通も充実しているようです。

その他の回答(2件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492013/06/20 06:49:22

リビエールホールは柏原市民文化会館の愛称で、
文科系の多目的ホールです。
http://www.kashiwara-bunka.jp/guide/

リビエールホールは、平成10年7月に
文化の情報と交流の場を市民に提供し、市民文化の創造及び振興を図るため
に設置されました。
多くの方々が、気軽に会館を利用し、
交流していくことで新しい柏原の文化がそこから生まれてくる。
そんな、市民活動のサポートの場でありたいと願っています。


RIVIEREは川(近くを流れる大和川)HALLは会館


体育系は市立体育館などがあります。
http://www.kashiwara-sports.info/1st/

id:kynjtu764 No.2

kynjtu764回答回数152ベストアンサー獲得回数282013/06/20 14:42:48

最初の回答者がリンクを貼っているので、リンクは貼りません。
サークル活動が開かれる場所でもあるようですね。
見学でも、一ヶ月だけでも参加してみたら如何でしょうか。
面白い話や、知り合いが出来るかもしれませんよ。

id:ika-ika No.3

しぐま。回答回数57ベストアンサー獲得回数22013/06/20 20:21:38ここでベストアンサー

http://www.kashiwara-bunka.jp/
リビエールホール 柏原市民文化会館 公式HP
いろんなイベントがあります。

http://www.jalan.net/theme/park/event/E000199.html
リビエールホール(柏原市民文化会館)-じゃらんnet
じゃらんでのおすすめ紹介です。

リビエールホールは、教育文化都市・柏原市の文化情報発信の中心拠点。芸術文化の発表、鑑賞の場として利用されている。1175席の大ホールは、ニュートラルで無垢な内装が特徴。演劇・映画・音楽などあらゆるジャンルの舞台芸術にマッチする。281席の小ホールは室内楽、講演、発表会などに適した落ち着いた雰囲気のホールだ。さらに約20人を収容できる会議室が2つと、レセプションホール、練習室などを備えている。


最寄りの駅も徒歩五分など、交通も充実しているようです。

コメントはまだありません