Beckyを使っています。


新しいバージョンにアップデートしたところ、受信メールが過去やり取りしたメールの下にツリー上に表示されるようになりました。

日付で並べているので、新着メールが届いたらすぐにそのメールを把握したいのですが、過去のメールも合わせて常に100件ほどたまっていて、新着メールがあっても過去のメールに対してツリー上に表示されるため、気づかない事が多くて困ってしまっています。

ツリー上に表示されないで、単純に新着順に表示するようにするためにはどのように設定すればいいのでしょうか。

Becky2.65を使用しております。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/20 08:59:19
  • 終了:2013/06/26 15:56:57

ベストアンサー

id:psne No.3

ぽけっとしすてむ回答回数476ベストアンサー獲得回数2572013/06/22 07:43:24

ポイント33pt

下記コメントより。
スレッド表示を解除することで新着順(日付順)に並び替えることが可能になります。

http://www.b2faq.net/index.php?20002

f:id:psne:20130622073949p:image
通常は、ツールバーの真ん中あたりか、メール一覧の部分にて右クリックすると表示される「スレッド表示」にて切り替えることが可能です。

id:KatouMio

すばらしい丁寧な説明ありがとうございます。

2013/06/26 15:56:48

その他の回答(2件)

id:Yacky No.1

エネゴリ回答回数1374ベストアンサー獲得回数1542013/06/20 10:29:30

ポイント34pt

試しに最新版を入れて試してみましたが、設定は同じようです
まず表示→スレッド表示でスレッド表示をOFFにして表示→表示項目の設定ここから受信日時を追加して受信日時順にソートしてみてください
参照、画像参照元
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1433145209
また、このようなプラグインもあれば便利です
http://www31.ocn.ne.jp/~mitumori/becky/

id:KatouMio

できました。ありがとうございます。

2013/06/26 15:56:32
id:dawakaki No.2

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/06/20 12:25:27

ポイント33pt

スレッド表示がONになっているためです。
スレッド表示については、下記サイトをご覧下さい。
http://www.b2faq.net/index.php?20002

スレッド表示をOFFにするには、メニューの「表示」-「スレッド表示」のチェックを外して下さい。

id:psne No.3

ぽけっとしすてむ回答回数476ベストアンサー獲得回数2572013/06/22 07:43:24ここでベストアンサー

ポイント33pt

下記コメントより。
スレッド表示を解除することで新着順(日付順)に並び替えることが可能になります。

http://www.b2faq.net/index.php?20002

f:id:psne:20130622073949p:image
通常は、ツールバーの真ん中あたりか、メール一覧の部分にて右クリックすると表示される「スレッド表示」にて切り替えることが可能です。

id:KatouMio

すばらしい丁寧な説明ありがとうございます。

2013/06/26 15:56:48
  • id:psne
    スレッド表示をしていますか?
    http://www.b2faq.net/index.php?20002
    スレッド表示を解除することで単純に一覧表示にすることができます。
    通常は、ツールバーの真ん中あたりか、メール一覧の部分にて右クリックすると表示される「スレッド表示」にて切り替えることが可能です。