韓国の昔流行った歌をを探しています。


題名は・・・

ミウド タンシンハボン or サラウン セサエバン

この上記2曲のどちらかで

「ハンサンクリチョロム ネギョテソーイヌン タンシテムニヤ・・・」

と、いう歌詞がはいるのはどちらでしょうか?
できればyoutubeで歌が聴きたいです。

宜しくお願い致します。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/20 17:55:40
  • 終了:2013/06/21 17:15:02

ベストアンサー

id:fiwa No.2

fiwa回答回数1193ベストアンサー獲得回数2502013/06/21 16:30:42

ポイント90pt

お尋ねの歌は「サラウン セサエバン」(사랑은 세상의 반)の方ですね。
実際に聴いてみたらサビの最初の部分(下のYouTube動画の1:04あたり)にそういう感じに聞こえる部分がありました。

사랑은 세상의 반(愛は人生の半分) / 민해경 | YouTube

他1件のコメントを見る
id:fiwa

こんな動画もありました。韓国版なつかしのメロディみたいな番組なのかな。
http://www.youtube.com/watch?v=ch3u6qwakBI

2013/06/21 16:53:57
id:poy

コレです!!!!!
涙がでました!!!!!
本当に有難うございます!!!!!!

2013/06/21 17:13:59

その他の回答(1件)

id:drakiti63 No.1

なごやん63回答回数417ベストアンサー獲得回数382013/06/20 21:09:22

ポイント10pt

サラウン セサエバンは、ハングル表記がわからないので、Youtubeで、色々、表記法を変えて検索しましたが一致する動画は、見つかりませんでした。ミウド タンシンハボン は、見つかりましたが、最初から最後まで聞いてみて、お気に入りのフレーズは、ありませんでした。従って、サラウン セサエバンの方に、「ハンサンクリチョロム ネギョテソーイヌン タンシテムニヤ・・・」があると思われます。ハングル表記さえわかれば、ハングルWEB入力システムというサイトで、ハングルの形を探して、入力ができ、あとは、コピーアンドペイストで、Youtubeに検索をかければ、ヒットすると思います。

id:poy

お調べいただきましてありがとうございます。
昔の知人よりカラオケで教えてもらい耳で覚えたので
表記がどうしてもわからないのです・・・

20年前のカラオケにあったので
きっとどこかにあると思いましたが
古すぎてもうないかもしれませんね(^^;

2013/06/20 21:21:05
id:drakiti63

たとえ、20年前の歌でも、ヒットしたものならあるとおもいます。第一興商のカラオケには、かなり幅広く韓国の歌謡曲が網羅されているので、サラウン セサエバンを歌っていた歌手の名前がわかれば、Youtubeで聞けるかも知れませんよ。

2013/06/20 21:30:24
id:fiwa No.2

fiwa回答回数1193ベストアンサー獲得回数2502013/06/21 16:30:42ここでベストアンサー

ポイント90pt

お尋ねの歌は「サラウン セサエバン」(사랑은 세상의 반)の方ですね。
実際に聴いてみたらサビの最初の部分(下のYouTube動画の1:04あたり)にそういう感じに聞こえる部分がありました。

사랑은 세상의 반(愛は人生の半分) / 민해경 | YouTube

他1件のコメントを見る
id:fiwa

こんな動画もありました。韓国版なつかしのメロディみたいな番組なのかな。
http://www.youtube.com/watch?v=ch3u6qwakBI

2013/06/21 16:53:57
id:poy

コレです!!!!!
涙がでました!!!!!
本当に有難うございます!!!!!!

2013/06/21 17:13:59

コメントはまだありません