PCでもう一つアカウントを作りたいのですが

親切な方に、「普段使っているメアドの@の前にドットをつければできるよ」と教えてもらったのですが、途中まではできても、メールが届かずあきらめました。
フリメも持ってないし・・
どうすればいいのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/06/21 07:52:27
  • 終了:2013/06/21 10:14:00

ベストアンサー

id:seble No.1

seble回答回数4681ベストアンサー獲得回数6172013/06/21 09:00:38

pcのアカウントというとwindowsならユーザーという事になりますが、メルアドという事ですから、ネット上、要するにメールアドレスが欲しいという事なんですね?
フリーメール以外ではプロバイダの提供するアドレスしかありません。
プロバイダとはインターネットへの接続を提供する会社です。その会社によって、複数のメルアドが取れたり、1個だけ無料で追加は有料だったり、メルアドの提供自体していない(料金を下げるため)など、会社や契約の種類によって色々あります。あなたの回線がどうなっているのか確認して、プロバイダのHPで説明を探して下さい。

その他の回答(2件)

id:seble No.1

seble回答回数4681ベストアンサー獲得回数6172013/06/21 09:00:38ここでベストアンサー

pcのアカウントというとwindowsならユーザーという事になりますが、メルアドという事ですから、ネット上、要するにメールアドレスが欲しいという事なんですね?
フリーメール以外ではプロバイダの提供するアドレスしかありません。
プロバイダとはインターネットへの接続を提供する会社です。その会社によって、複数のメルアドが取れたり、1個だけ無料で追加は有料だったり、メルアドの提供自体していない(料金を下げるため)など、会社や契約の種類によって色々あります。あなたの回線がどうなっているのか確認して、プロバイダのHPで説明を探して下さい。

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/06/21 09:11:46

ヤフーやグーグルのメールアドレスは いくつでも取得できますよ。

id:kynjtu764 No.3

kynjtu764回答回数152ベストアンサー獲得回数282013/06/21 10:03:12

エイリアス メールアドレス at DuckDuckGo
親切な人が教えてくれたのは、これの事だと思います。
Appleのicloudや、Googleのgmailが有名です。

id:serahina3

みなさんのおかげでできました
ありがとうございます

コメントはまだありません