別垢と本垢をみれるようにするには?

別垢を作ったものの、いちいち、ログインしないといけないので、めんどくさいです
ついっぷるをしてみたのですが、エラーばかりでやめました
無料でそういうPC向けのアプリやサイトありませんか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/21 12:05:38
  • 終了:2013/06/21 15:59:49

ベストアンサー

id:kaeru3mo No.2

kaeru3mo回答回数22ベストアンサー獲得回数52013/06/21 13:41:47

ブラウザを変えてみればできませんかね?

本垢はIE
別垢はChrome

こんな感じで。

その他の回答(1件)

id:seble No.1

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6172013/06/21 13:01:23

mail addressとはMail(手紙)address(住所)で、それが違うという事は別の住所に郵便が届く事と同じです。
いちいち、その住所まで出向かなければ郵便は受け取れません。
ただ、Mail(物理的な手紙でも)は転送が可能です。よそに届いたメールを自動的に指定したメルアドまで届けてくれます。
ただし、有料だったり、フリーメールには機能がなかったりもします。
ヤフーの場合は、広告を受け取る設定にする事で転送が可能になります。メールの隅にいちいち広告が表示されるようになります。

なお、本垢と言う場合、通常はメルアドではなくIDを意味します。
アカウントがメルアドに紐付けされている場合は多いですが、でも違う物です。
先の質問でもそうなのですが、俗語でもそれなりに意味があり、違う使い方をすると意味不、となってしまいます。

id:serahina3

意味があまりわかってなくて・・

2013/06/21 13:03:40
id:kaeru3mo No.2

kaeru3mo回答回数22ベストアンサー獲得回数52013/06/21 13:41:47ここでベストアンサー

ブラウザを変えてみればできませんかね?

本垢はIE
別垢はChrome

こんな感じで。

コメントはまだありません