福島県の、郡山駅から福島市の曽根田えきまでいく方法を教えてください。

電車はあまり使わないので、乗換などがありましたらそのやり方なども教えてくださると幸いです

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/21 15:11:39
  • 終了:2013/06/24 13:20:07

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/06/21 15:49:08

JR東北本線(黒磯-福島)で 福島まで行きます。
福島から福島交通飯坂線で曽根田まで行きます。

http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1352.html

id:hikarinow

ありがとうございます!
とても助かりました

2013/06/21 15:52:59

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/06/21 15:49:08ここでベストアンサー

JR東北本線(黒磯-福島)で 福島まで行きます。
福島から福島交通飯坂線で曽根田まで行きます。

http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1352.html

id:hikarinow

ありがとうございます!
とても助かりました

2013/06/21 15:52:59
id:kynjtu764 No.2

kynjtu764回答回数152ベストアンサー獲得回数282013/06/21 15:51:41

JR東北本線の郡山駅から福島駅まで行きます。820円。駅は10駅
福島駅から、福島交通飯坂線・飯坂温泉行に乗って一駅で曽根田駅に到着です。140円。駅は1駅
合計の所要時間は1時間くらいでしょうか。
自分で確認して見て下さい。

「郡山(福島県)」から「曽根田」への乗換案内 - Yahoo!路線情報

id:hikarinow

ありがとうございます!
曽根田駅にはどのみち交通を使うんですね

2013/06/21 15:55:29
id:kynjtu764

不慣れなら何処かで詳しい人に聞いた方が良いと思います。

2013/06/22 15:14:20
id:sibazyun No.3

sibazyun回答回数1754ベストアンサー獲得回数2362013/06/21 16:04:58

福島駅から曽根田駅までは数百メートルですから、歩いていくこともできます。
福島駅の東口から北の方角です。バスターミナルを迂回して、中央分離帯のある
広い道(県道3号線)を北上、中央分離帯がなくなったところで道なりにやや
左にまがり、次の交差点を左に折れると、曽根田駅です。

id:hikarinow

ありがとうございます!
なるほど、ではそちらでやってみようかと思います。

2013/06/21 16:09:07

コメントはまだありません