目の前に、木のミニカーがおいてあった!

突然それが突進してきた!
あなたならどうする⁉

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/06/21 18:06:49
  • 終了:2013/06/23 06:08:35
id:MDS_popK

面白い回答待ってます^^

ベストアンサー

id:yutakah91019 No.5

野唯 詩音回答回数45ベストアンサー獲得回数62013/06/22 13:26:45スマートフォンから投稿

ポケットにあったライターで着火する

その他の回答(4件)

id:sibazyun No.1

sibazyun回答回数1744ベストアンサー獲得回数2352013/06/21 18:21:05

「君にー、かーまわないでおくれ!」

id:boyou No.2

ありじごく回答回数76ベストアンサー獲得回数42013/06/21 19:30:32

別に何もしない。
だってミニカーでしょ本物の車なのならよけるけど......

id:taddy_frog No.3

サディア・ラボン回答回数812ベストアンサー獲得回数832013/06/21 19:46:19

横に飛び退きます。

動力が何なのかは気になりますけど、
人の物を壊したら駄目なので、
その後は通り過ぎます。

id:hashi10haru10 No.4

はしはる回答回数9ベストアンサー獲得回数22013/06/22 00:37:48

驚いて、木のミニカーから必死に逃げる。

id:yutakah91019 No.5

野唯 詩音回答回数45ベストアンサー獲得回数62013/06/22 13:26:45スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

ポケットにあったライターで着火する

コメントはまだありません