おばさんでも出来る

在宅ワーク、お小遣い稼ぎのようなものはあるでしょうか?
専業主婦をしています。今までいくつか試して来たのですが、利用方法などがわからず変なサイトに登録してしまったりで面倒な事ばかりでした。
もう同じような事は繰り返したくないので…出来ればわかりやすく、気軽にやりたいので良い所があればお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/22 13:01:44
  • 終了:2013/06/25 15:13:12

ベストアンサー

id:mikapon147 No.2

mikapon147回答回数1ベストアンサー獲得回数12013/06/23 11:57:36

以前私も教えてもらった所なんですけど、簡単に稼ぐ事が出来ました!
自分のペースで出来るのでオススメです。
http://bit.ly/17vb5jh
もし良かったら試してみてください!

id:chiyako0802

試しに少しやってみました、のんびり出来ますし…楽しみながら出来るのが良かったです。
まだ始めたばかりで全然わからないですけど、頑張ってみます。
ありがとうございました。

2013/06/25 15:15:30

その他の回答(1件)

id:kurupira No.1

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102013/06/22 21:46:12

ネットのお小遣い稼ぎがお勧めです。
コツコツ作業することが必要です。

http://deai.site90.net/soho/

id:chiyako0802

教えてくださってありがとうございます。
参考にさせていただきます、コツコツ頑張ってみます。

2013/06/25 15:13:57
id:mikapon147 No.2

mikapon147回答回数1ベストアンサー獲得回数12013/06/23 11:57:36ここでベストアンサー

以前私も教えてもらった所なんですけど、簡単に稼ぐ事が出来ました!
自分のペースで出来るのでオススメです。
http://bit.ly/17vb5jh
もし良かったら試してみてください!

id:chiyako0802

試しに少しやってみました、のんびり出来ますし…楽しみながら出来るのが良かったです。
まだ始めたばかりで全然わからないですけど、頑張ってみます。
ありがとうございました。

2013/06/25 15:15:30
  • id:irohadori
    今現在在宅ワークをしています。
    私がしている在宅のお仕事は、割と最近なお仕事で、ライブストリーミングを使ったお仕事だそうです。

    ニコニコ生放送や、ツイキャスなんかでも話題になっています。
    何よりお仕事内容が楽しいです。

    もし興味があれば覗いてみてください!

    http://oshigoto.macherie.tv/