東急ハンズ名古屋店で耳栓が売ってる階は何階ですか?くだらない質問かもしれないですがお答え頂けるとありがたいのでお願いします

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/22 15:54:55
  • 終了:2013/06/23 11:47:54
id:rabk0504

何階までは分からなくてもジャンルがいまいち耳栓はどのジャンルの入るかいまいちピンとこないのでそれも書いてくれるだけでもありがたいです

ベストアンサー

id:Kaoru_A No.1

朝霞(あさか)回答回数1368ベストアンサー獲得回数2902013/06/22 21:48:22

 トラベル系のグッズになると思います。ダイソーでもそうだったと思うんです。た、たぶん……

 ◆東急ハンズ名古屋店 フロアガイド 4F :
 http://nagoya.tokyu-hands.co.jp/floor/index.htm

 名古屋のハンズはフロアが広くて本当に良かったなぁと思います。大阪の梅田大丸のハンズはいまひとつな感じで。

id:rabk0504

ありがとうございます
明日早速行ってみます
本当に助かりました

2013/06/22 22:10:35

その他の回答(0件)

id:Kaoru_A No.1

朝霞(あさか)回答回数1368ベストアンサー獲得回数2902013/06/22 21:48:22ここでベストアンサー

 トラベル系のグッズになると思います。ダイソーでもそうだったと思うんです。た、たぶん……

 ◆東急ハンズ名古屋店 フロアガイド 4F :
 http://nagoya.tokyu-hands.co.jp/floor/index.htm

 名古屋のハンズはフロアが広くて本当に良かったなぁと思います。大阪の梅田大丸のハンズはいまひとつな感じで。

id:rabk0504

ありがとうございます
明日早速行ってみます
本当に助かりました

2013/06/22 22:10:35

コメントはまだありません