WIIUを持っていなくて、マリオカートWIIが好きな人に質問です

マリオカート8が出るそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=NA6CAgv6p6g&feature=player_embeddedわざわざWiiUを買ってマリオカート8を買いますか?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2013/06/22 15:55:09
  • 終了:2013/06/26 22:11:24

ベストアンサー

id:shogo2469 No.3

コイル回答回数200ベストアンサー獲得回数252013/06/23 16:15:57

マリオカート8か・・・。
面白そうだけど、wiiUだったら多分買わないorz
4月に3DSLLにお金かかったので多分Wii Uは買えませんorz

id:shogo2469

ベストアンサーありがとうございます!

2013/06/27 19:15:33

その他の回答(3件)

id:hashi10haru10 No.1

はしはる回答回数9ベストアンサー獲得回数22013/06/22 16:27:18

WiiUだったら買わないかな

id:boyou

同じです!!

2013/06/22 19:27:22
id:kinboshi1028 No.2

木葉回答回数10ベストアンサー獲得回数02013/06/23 16:06:11

わざわざWiiUを買ってまで買うつもりはありません
3DSでの発売があれば3DSのほうを買うつもりでしたが

id:shogo2469 No.3

コイル回答回数200ベストアンサー獲得回数252013/06/23 16:15:57ここでベストアンサー

マリオカート8か・・・。
面白そうだけど、wiiUだったら多分買わないorz
4月に3DSLLにお金かかったので多分Wii Uは買えませんorz

id:shogo2469

ベストアンサーありがとうございます!

2013/06/27 19:15:33
id:subwaymaster6918 No.4

死楽神★閻魔回答回数5ベストアンサー獲得回数22013/06/24 11:50:21

買ってまでやりたくないですね・・・
そんなに出せないです・・・お金の都合上
欲しかったけど買いません

コメントはまだありません