Ipodtouch 4について質問です。ipodtouch4ではwifiができるのでしょうか?ipodtouchについてまだよく分からないので分かる人は教えてくださいm(__)m

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/22 22:13:47
  • 終了:2013/06/23 10:16:43
id:mkmkp-p

できればipodtouch5との違いを教えてくださいorz

ベストアンサー

id:hiroto300 No.1

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/06/23 09:41:55

>ipodtouch4ではwifiができるのでしょうか?
できます。

>できればipodtouch5との違いを教えてくださいorz
まず、画面の大きさの違いです。
他には…

  • 処理能力が違う。(第5世代の方が処理速度が速く、快適です。第4世代だと遅く、使うことすらままならないアプリがあります。)
  • カメラのフラッシュがあるかないか。
  • カメラでパノラマが使えるか使えないか。
  • siri*1が使えるか使えないか。
  • iOS 7*2がサポートされているか。

等です。

こう考えると断然第5世代の方が良いので、できればこちらをおすすめします。

*1:してもらいたいこと(メールなど)を話すと自動でいろいろなことをしてくれる

*2:iOSとはiPod touchをはじめiPhoneやiPadに搭載されているOSのことで、今秋に新しいバージョンが配信される

id:mkmkp-p

わかりやすく教えていただきありがとうございます!!5世代の方を購入したいと思います!

2013/06/23 10:18:47

その他の回答(0件)

id:mkmkp-p

質問文を編集しました。詳細はこちら

id:hiroto300 No.1

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/06/23 09:41:55ここでベストアンサー

>ipodtouch4ではwifiができるのでしょうか?
できます。

>できればipodtouch5との違いを教えてくださいorz
まず、画面の大きさの違いです。
他には…

  • 処理能力が違う。(第5世代の方が処理速度が速く、快適です。第4世代だと遅く、使うことすらままならないアプリがあります。)
  • カメラのフラッシュがあるかないか。
  • カメラでパノラマが使えるか使えないか。
  • siri*1が使えるか使えないか。
  • iOS 7*2がサポートされているか。

等です。

こう考えると断然第5世代の方が良いので、できればこちらをおすすめします。

*1:してもらいたいこと(メールなど)を話すと自動でいろいろなことをしてくれる

*2:iOSとはiPod touchをはじめiPhoneやiPadに搭載されているOSのことで、今秋に新しいバージョンが配信される

id:mkmkp-p

わかりやすく教えていただきありがとうございます!!5世代の方を購入したいと思います!

2013/06/23 10:18:47

コメントはまだありません