テレビのニュースバラエティ番組に出てくる、「シートをめくって説明をする看板」を制作してくれるところを探しています。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/23 06:12:48
  • 終了:2013/06/27 19:02:34

ベストアンサー

id:dawakaki No.1

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/06/23 08:00:30

ポイント140pt

フリップといいます

ビジプリ
http://visipri.com/contents/contents17.php
納期に応じて早さか値段を選べます。
電子入稿できます。

その他の回答(2件)

id:dawakaki No.1

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/06/23 08:00:30ここでベストアンサー

ポイント140pt

フリップといいます

ビジプリ
http://visipri.com/contents/contents17.php
納期に応じて早さか値段を選べます。
電子入稿できます。

id:amai_melon No.2

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472013/06/23 09:45:03

ポイント30pt

手作りでつくる方法

http://www.takuro.info/archives/693

id:Yacky No.3

エネゴリ回答回数1375ベストアンサー獲得回数1552013/06/23 10:35:55

ポイント30pt

株式会社サンエイ企画
TEL:03-3355-3325
http://www.youtube.com/watch?v=iJWZy-arJrE

テレビフリップ(フリップボード)の制作を承っております­。同一デザインによる再剥離シートを利用して簡単にハガセルシートを組み合わせていま­す。ご用命はTEL:03-3355-3325まで

D

コメントはまだありません