1371958007 RPGツクールXPと青鬼をダウンロードして

始めようとしたのですが
このようなものが
出てきました
どうすれば直るんでしょうか?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2013/06/23 12:26:47
  • 終了:2013/06/30 12:30:09

ベストアンサー

id:subwaymaster6918 No.1

死楽神★閻魔回答回数5ベストアンサー獲得回数22013/06/24 11:44:51

私は初めて青鬼をダウンロードしたときはそのような警告は出ませんでした
もう1度ダウンロードして、そしたら出来ると思いますよ

その他の回答(1件)

id:subwaymaster6918 No.1

死楽神★閻魔回答回数5ベストアンサー獲得回数22013/06/24 11:44:51ここでベストアンサー

私は初めて青鬼をダウンロードしたときはそのような警告は出ませんでした
もう1度ダウンロードして、そしたら出来ると思いますよ

id:boyou No.2

ありじごく回答回数76ベストアンサー獲得回数42013/06/24 11:56:24

再ダウンロードしてください

コメントはまだありません