眠い

そんな時何する?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/06/23 17:14:18
  • 終了:2013/06/30 17:15:03

ベストアンサー

id:akira-tago0704 No.1

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382013/06/23 17:40:08

寝る。

寝てはいけない時なら、手と腕の付け根あたりを押します。なんか、そこが眠気覚ましのツボだ、と高校の先生がいってました。

id:saki0125

私もです!

2013/07/08 11:59:38

その他の回答(2件)

id:akira-tago0704 No.1

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382013/06/23 17:40:08ここでベストアンサー

寝る。

寝てはいけない時なら、手と腕の付け根あたりを押します。なんか、そこが眠気覚ましのツボだ、と高校の先生がいってました。

id:saki0125

私もです!

2013/07/08 11:59:38
id:aruP No.2

あるPガス回答回数147ベストアンサー獲得回数262013/06/23 19:37:30スマートフォンから投稿

よく舌をよく噛みます。
あまり効果ありませんが。

id:saki0125

今度やってみます^^

2013/07/08 12:00:11
id:mikamika_7411 No.3

mikako回答回数6ベストアンサー獲得回数12013/06/26 12:36:42

いちど顔を洗いにいきますね。
徹夜しないといけないときは栄養ドリンク頼みです。

寝てもいいなら我慢せずに寝ちゃいますが…

id:saki0125

栄養ドリンク飲んで顔洗いに行くと良いですよね!

2013/07/08 12:00:53
id:saki0125

皆様回答有難う御座いました。
最初に回答した方をベストアンサーにしました。

コメントはまだありません