ブログについて

私は今はてなダイアリーを使っているのですが、ほかのブログを使ったことが無いのではてなダイアリーが使いやすいのかどうかよくわかりません。
Yahoo!ブログ
はてなダイアリー
はてなブログ
fc2ブログ
この四つで一番使いやすいのはどれでしょうか?
理由付きで回答していただけると助かります。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/23 22:53:33
  • 終了:2013/06/28 22:45:19

ベストアンサー

id:kynjtu764 No.1

kynjtu764回答回数152ベストアンサー獲得回数282013/06/24 12:36:59

自分は、はてなブログが使いやすいです。

まだ他にもあるんですけど、説明しづらいです。

その他の回答(2件)

id:kynjtu764 No.1

kynjtu764回答回数152ベストアンサー獲得回数282013/06/24 12:36:59ここでベストアンサー

自分は、はてなブログが使いやすいです。

まだ他にもあるんですけど、説明しづらいです。

id:yukkeroro No.2

カレー王子回答回数14ベストアンサー獲得回数42013/06/24 21:48:18

はてなブログです^0^
間違って戻るボタン押しちゃった...って時でも
記事は瞬時に保管されるので安心して書けます!
機能なんかはシンプルでダイアリーよりは分かりやすい!

最近ではグループ(というサービス)なんかもでき、
同じ趣味を持ったブロガーをすぐに探せてコミュニティ精神豊富ですよ!

id:dorafujico No.3

_回答回数12ベストアンサー獲得回数22013/06/24 23:14:42

はてなダイアリーか、はてなブログですね。
はてな記法使いやすい!

  • id:masakimasaki15
    はてなのサービスは使いやすいのですね、参考になりました!!
    ご回答ありがとうございました!!