知り合いにキラキラウォーカーというお小遣いサイトを紹介されました。


最近、金欠気味なので、使ってみようかと思って調べてみたところ、良い評価と悪い評価が真っ二つに分けれていることに気づきました。
(しかも結構極端)

ここで質問なのですが、キラキラウォーカーは人によって合う合わないということがあるのでしょうか?

もしそうだった場合、どういった人に向いているのでしょうか?
回答お待ちしています。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/24 10:16:02
  • 終了:2013/06/24 16:08:07

ベストアンサー

id:okoawma40 No.2

okoawma40回答回数1ベストアンサー獲得回数12013/06/24 16:06:29

上の人もおっしゃっているように、良い評価をしている人は紹介によって稼いでいるからだと思います。

ここで悪く書くと誰も登録してくれず、紹介ポイントという手柄をみすみす逃すことになりますから。
しかし、だからといって、キラキラウォーカーが悪いサイトだとも言い切れません。
紹介をしなくても稼いでいる方もいますし。

稼げない人も当然いますし、結局のところは合う合わないという問題に行き着くのではないでしょうか。

参考
キラキラウォーカー お小遣いサイト

その他の回答(1件)

id:psycho24 No.1

psycho24回答回数587ベストアンサー獲得回数512013/06/24 15:37:17

私の主観ですが、いい評価をしている人は友達を紹介して設けている人。
「世間一般の普通の人」なら登録しても換金最低額になる前に飽きると思います

id:okoawma40 No.2

okoawma40回答回数1ベストアンサー獲得回数12013/06/24 16:06:29ここでベストアンサー

上の人もおっしゃっているように、良い評価をしている人は紹介によって稼いでいるからだと思います。

ここで悪く書くと誰も登録してくれず、紹介ポイントという手柄をみすみす逃すことになりますから。
しかし、だからといって、キラキラウォーカーが悪いサイトだとも言い切れません。
紹介をしなくても稼いでいる方もいますし。

稼げない人も当然いますし、結局のところは合う合わないという問題に行き着くのではないでしょうか。

参考
キラキラウォーカー お小遣いサイト

コメントはまだありません