googleドキュメントのプレゼンテーションをhtmlに埋め込む際、メイン部分のスライドのみ表示し、サイドバー部分(スライド一覧)を非表示にしたいです。可能でしょうか

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/24 19:19:39
  • 終了:2013/06/24 23:54:01

ベストアンサー

id:web500 No.1

Web500回答回数60ベストアンサー獲得回数252013/06/24 22:24:36

ポイント56pt

可能です。
埋め込みたいドキュメントを開き、ファイル → ウェブに公開 → 一般公開を開始 として、「一般公開ドキュメントへのリンクを取得」で「埋め込みコード」をコピー&ペーストすればOKです。

こんなカンジで埋め込まれます>>> http://cms.setoshi.com/drpc/20120915

id:freewriter

ありがとうございます!

2013/06/24 23:53:36

その他の回答(1件)

id:web500 No.1

Web500回答回数60ベストアンサー獲得回数252013/06/24 22:24:36ここでベストアンサー

ポイント56pt

可能です。
埋め込みたいドキュメントを開き、ファイル → ウェブに公開 → 一般公開を開始 として、「一般公開ドキュメントへのリンクを取得」で「埋め込みコード」をコピー&ペーストすればOKです。

こんなカンジで埋め込まれます>>> http://cms.setoshi.com/drpc/20120915

id:freewriter

ありがとうございます!

2013/06/24 23:53:36
id:dawakaki No.2

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/06/24 23:08:37

ポイント44pt
  1. 公開するアイテムを開きます。
  2. [ファイル] メニューで [ウェブに公開...] を選択します。
  3. [公開開始] をクリックします。公開したアイテムへのリンクが公開ダイアログに表示されます。
  4. アイテムを共有するユーザーにこのリンクを通知します。

https://support.google.com/drive/answer/37579?hl=ja

id:freewriter

ありがとうございます!

2013/06/24 23:53:39

コメントはまだありません