自由に文字を打ち込めるサイトを教えてください!自分だけが見れるようなサイトがいいです。グリーンスターつけますよ~(URLは、なくてもかまいません)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/06/24 22:10:00
  • 終了:2013/07/01 22:10:04

ベストアンサー

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4697ベストアンサー獲得回数8612013/06/24 22:53:45

・evernote すべてを記憶する | Evernote
・pixivの小説投稿(「自分だけに公開」に設定) Online community for artists[pixiv]
・はてなダイアリー(「自分だけに公開」に設定) はてなダイアリー - 写真・画像・動画付き日記を無料で
 
他にもブログで非公開をえらべるものはいっぱいありますよ。

その他の回答(2件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4697ベストアンサー獲得回数8612013/06/24 22:53:45ここでベストアンサー

・evernote すべてを記憶する | Evernote
・pixivの小説投稿(「自分だけに公開」に設定) Online community for artists[pixiv]
・はてなダイアリー(「自分だけに公開」に設定) はてなダイアリー - 写真・画像・動画付き日記を無料で
 
他にもブログで非公開をえらべるものはいっぱいありますよ。

id:ika-ika No.2

しぐま。回答回数57ベストアンサー獲得回数22013/06/25 17:40:59

サイトじゃないですけど…
メモ帳はいいと思います。
http://from40pc.folomy.jp/mit/memo2.html

id:boyou No.3

ありじごく回答回数76ベストアンサー獲得回数42013/06/26 21:14:19

Microsoft Word はいかがですか?印刷などいろいろできますよ。
http://mail2.nara-edu.ac.jp/~asait/windows/word/word.htm
持ってなかったらhttp://microsoft-word.softonic.jp/無料ですが一応気を付けてください。

id:boyou

できたら僕の質問にカラスタをつけてください。

2013/06/27 16:32:21

コメントはまだありません