うごメモはてなにゆっP(ID:yuppi5)という方がいらっしゃったのですが、その方がピアノ音源ファイルの配布をしていらしたんですがうごメモ終了に伴いURLがわからなくなってしまいました

どうすればいいでしょうか?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2013/06/25 00:39:10
  • 終了:2013/06/25 16:27:34
id:naberyau

ID,yuppii5だったかもです。
少なくともついったはそうだった

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4537ベストアンサー獲得回数18882013/06/25 11:26:30

id:yuppi5 さんかな(一応、ID コール)。
はてなダイアリーを続けているみたいですけど、1、2ヶ月に一度くらいの更新頻度なので、来てくれるかどうかは分からない。

んで、プロフィールのページがココ。
http://profile.hatena.ne.jp/yuppi5/

そこにホームページとして、ふたつ URL が書いてあります。

二番目の方でしょうか?

その他の回答(0件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4537ベストアンサー獲得回数18882013/06/25 11:26:30ここでベストアンサー

id:yuppi5 さんかな(一応、ID コール)。
はてなダイアリーを続けているみたいですけど、1、2ヶ月に一度くらいの更新頻度なので、来てくれるかどうかは分からない。

んで、プロフィールのページがココ。
http://profile.hatena.ne.jp/yuppi5/

そこにホームページとして、ふたつ URL が書いてあります。

二番目の方でしょうか?

id:naberyau

Twitter相互フォローです✌️

コメントはまだありません