渋谷、新宿近辺で日曜日もやってる産婦人科ありませんか?

出張と生理の時期がかぶりそうなので早い内に病院行きたいんですけど日曜しか時間とれません><
時間があまり無い為、迅速な対応をしてくれる病院を探しています。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/25 10:51:51
  • 終了:2013/06/27 14:25:19

ベストアンサー

id:keeprize No.2

keeprize回答回数1ベストアンサー獲得回数12013/06/27 14:21:03

新宿なら新宿レディースクリニックとかですかね。
前に新宿で働いてる時にお世話になりました。

夜は19時まで診てくださいますし、
土日と祝日も診療可、対応も迅速です。
予約制ですが、少し予約した時間よりズレはありますが、
説明をしっかりして下さるからなのかなと思ってます。
経験豊富な先生ばかりで、質問したことにも的確に答えて下さるので、
安心して診察を受けれます。
検査とか診察も無駄のない迅速な対応で忙しい身には助かります。

念のためURLはっておきますね
http://www.1971fujinka.jp/

id:dollhouse71

土日、祝日も診てもらえるのですね。
今週末に早速行ってみます。
助かりました。ありがとうございます。

2013/06/27 14:24:56

その他の回答(1件)

id:japanesepasta No.1

japanesepasta回答回数1ベストアンサー獲得回数02013/06/26 13:28:49

予約制じゃないですけどここなら日曜日もやってますよ
http://www.klcs.jp/
前行ったけど結構良かったです

id:keeprize No.2

keeprize回答回数1ベストアンサー獲得回数12013/06/27 14:21:03ここでベストアンサー

新宿なら新宿レディースクリニックとかですかね。
前に新宿で働いてる時にお世話になりました。

夜は19時まで診てくださいますし、
土日と祝日も診療可、対応も迅速です。
予約制ですが、少し予約した時間よりズレはありますが、
説明をしっかりして下さるからなのかなと思ってます。
経験豊富な先生ばかりで、質問したことにも的確に答えて下さるので、
安心して診察を受けれます。
検査とか診察も無駄のない迅速な対応で忙しい身には助かります。

念のためURLはっておきますね
http://www.1971fujinka.jp/

id:dollhouse71

土日、祝日も診てもらえるのですね。
今週末に早速行ってみます。
助かりました。ありがとうございます。

2013/06/27 14:24:56

コメントはまだありません