匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

身体は疲れてないのに精神的に疲れているようです

何かいい対処方法はないでしょうか

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/26 20:28:07
  • 終了:2013/06/27 20:12:34

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/06/26 20:31:22

身体を疲れさせてください!
http://utsu.zzl.org/

匿名質問者

ありがとうございます

2013/06/26 22:15:11
匿名回答1号

夏場は暑いのでシンドイですが、5km/日を早足で歩くと、夜、布団の中で「腿」がドクドク脈打ちます。それくらい歩けば「心」にも良く効きますよ!

2013/06/26 22:57:51

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/06/26 20:31:22ここでベストアンサー

身体を疲れさせてください!
http://utsu.zzl.org/

匿名質問者

ありがとうございます

2013/06/26 22:15:11
匿名回答1号

夏場は暑いのでシンドイですが、5km/日を早足で歩くと、夜、布団の中で「腿」がドクドク脈打ちます。それくらい歩けば「心」にも良く効きますよ!

2013/06/26 22:57:51
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/06/26 21:54:54

やっぱり体を使うのがいいとおもいます。
つかれるほどでなくていいですが、軽くうごかしたほうがすっきりします。
寝付きもよくなりますし。

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/06/26 22:04:46

元気があったら疲れても大丈夫!

コメントはまだありません