映画の前売り特典でもらえる(もらった)、魅力的なノベルティグッズを紹介してください。

映画のよしあしはさておき(!)、魅力的なグッズであることが必須条件です。
どんなところが素敵か、熱烈にアピールしてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2013/06/27 15:50:18
  • 終了:2013/07/03 19:16:22

ベストアンサー

id:irick No.4

irick回答回数52ベストアンサー獲得回数62013/06/28 15:57:21

ポイント45pt

『ベイビィ ベイビィ ベイビィ!』(邦画)の前売り特典の母子手帳ケースは実用的でした。ケースはそれほど必要と思っていなかったのですが、せっかくなので使ってみたところ、母子手帳のほかに診察券など病院に行く際に必要なものをまとめておけますし、防水仕様でしっかりしているのでとても便利でした。

id:libros

映画の内容に合っていて、ユニークなグッズですね。おもちゃ系のグッズが多いなか、こういうちょっとひねったアイデアの実用品は面白くていいなと思います。
「防水仕様でしっかりして」いて、ちゃんと使える点もすばらしい。

2013/06/28 18:34:21

その他の回答(3件)

id:Yacky No.1

エネゴリ回答回数1372ベストアンサー獲得回数1542013/06/27 17:11:49

ポイント20pt

エヴァのMark.06ルームライト付前売券が光るのが渋いです
http://ameblo.jp/evacollection/entry-11303164740.html

id:libros

おお、カッコイイです。チケット代込みで7500円もしたんですね。豪華だなあ。
apple_1416さんはこのグッズを入手されましたか。競争率は高かったでしょうか。
グッズに対する思い入れを熱く語ってくださると、ポイントの配分率がいくらか高めになります。回答欄右上のエンピツ印で答を編集するか、このコメント欄に書き込むか、どちらでも構わないので、ぜひ追記してください。

2013/06/27 18:22:14
id:boyou No.2

ありじごく回答回数76ベストアンサー獲得回数42013/06/27 18:51:18

ポイント1pt

http://news.livedoor.com/article/detail/7604897/
オモシロいですね、あのかっこつけな目とか
http://blogs.yahoo.co.jp/yi3000/22498709.html
コンパクトで持ち運び便利でちょっと読みにくくてちょっと不便www
小型爆弾か!?
http://store.shopping.yahoo.co.jp/amax/x005228070.html
手作りかな?これは女の子のビーズの奴ですね
http://www.ideaxidea.com/archives/2010/05/ironman2.html
どっかで見た顔!!これ料理サイトじゃないのにね
http://www.e-omochas.com/SHOP/25A002.html
ファンにはたまらんファン=俺じゃないということは僕は興味ない
http://news.ameba.jp/20130322-291/
目立ちますねみんな引く?
http://k.hatena.ne.jp/keywordblog/%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%B1?next=3681346897126124555
もはや商品だぁぁぁぁぁぁ 大好きなものであはは
http://yaplog.jp/yapcinemage/archive/501
なんかいいね♪ あとで思ったけどなんかってなんだろう
http://blogs.yahoo.co.jp/fanjet19gogo/43279260.html
これクマ? このストラップみんな欲しいんじゃないですか?
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamychelsea/51034588.html
ヤマトは大好きだけど........キティは好き?
             これくらいですね

他9件のコメントを見る
id:boyou

回答の編集ありがとうございます!
コメントが遅くなったため、やきもきさせてしまったようで、すみません。
今度はよくわかりました。

欲を言えばリンク先の説明が回答文中に一言あると、より嬉しかったかもです。
こんな感じで。


http://news.livedoor.com/article/detail/7604897/
スーパーマン『スーパーストラップ』。オモシロいですね
へは↓
グッズに対する思い入れを熱く語ってには⇧

2013/06/27 23:10:03
id:boyou

あ、そうそう下の奴だけでいいよ(見るの)

2013/06/29 15:40:16
id:boyou No.3

ありじごく回答回数76ベストアンサー獲得回数42013/06/27 19:54:28

ポイント34pt

http://news.livedoor.com/article/detail/7604897/
オモシロいですね アイアンマン
もちろんビームの所は光らないと思いますよ
もし光っても電池交換できないと思いますwww

http://blogs.yahoo.co.jp/yi3000/22498709.html
コンパクトで持ち運び便利 豆本
いいのは持ち運びが便利でいっぱい持って行けるところ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/amax/x005228070.html
手作りかな? 怪物くん
下書きしたのかそれとも1発勝負でやったのか僕は気になっています

http://www.ideaxidea.com/archives/2010/05/ironman2.html
どっかで見た顔!! キューピーのキャラクター
http://www.youtube.com/watch?v=jrOWwWgxsGEこの動画しか浮かびません

http://www.e-omochas.com/SHOP/25A002.html
ファンにはたまらん 鉄人28号
どこか忘れたけど超でかいのがあったような・・・

http://news.ameba.jp/20130322-291/
目立ちますね マイク&サリー
今年のはCMがなんか多いような気がして、力入れているなーと改めて思いました
このストラップ期間限定じゃないよね?

http://k.hatena.ne.jp/keywordblog/%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%B1?next=3681346897126124555
もはや商品だぁぁぁぁぁぁ ドラえもん
今年の映画の奴ももらいました♪

http://yaplog.jp/yapcinemage/archive/501
なんかいいね♪ 不思議な国のキャラクター
いつの映画かわからないですけどまさかこのために映画見に行った人もいるんじゃないかなと思います

http://blogs.yahoo.co.jp/fanjet19gogo/43279260.html
これクマ? パイレーツ・オブ・カリビアン
このシリーズすべて持っています(本当)

http://blogs.yahoo.co.jp/dreamychelsea/51034588.html
ヤマトは大好きだけど........ SPACEBATTLESHIPヤマト
CD15枚はある。あれ?もらえなかったぞ!ミスか買うのかどっちだ?
             これくらいですね

他4件のコメントを見る
id:libros

リンク先の説明を補足してくださって、ありがとうございます。
ずいぶんわかりやすくなりました♪
感想と説明を上下で分けた意味はよくわからないんですけど(汗
リンク-文字-1行空け-リンク-文字-1行空け…という書き方にすれば、より読みやすくなるかと思います。
回答の中身がもちろん一番重要ですが、見せ方を工夫することも大事だと思います。
これからも頑張ってください(お互い頑張りましょう)。

2013/06/28 18:32:03
id:libros

回答の再々編集ありがとうございます。
感想と説明がひとつになり、行間も空いたことで、とっても読みやすくなりました♪
紹介してくださったグッズは目新しいものがなくて残念でしたが、リクエストに応じて一生懸命書き直してくださったのが、うれしかったです。ありがとうございます。

2013/07/03 19:17:59
id:irick No.4

irick回答回数52ベストアンサー獲得回数62013/06/28 15:57:21ここでベストアンサー

ポイント45pt

『ベイビィ ベイビィ ベイビィ!』(邦画)の前売り特典の母子手帳ケースは実用的でした。ケースはそれほど必要と思っていなかったのですが、せっかくなので使ってみたところ、母子手帳のほかに診察券など病院に行く際に必要なものをまとめておけますし、防水仕様でしっかりしているのでとても便利でした。

id:libros

映画の内容に合っていて、ユニークなグッズですね。おもちゃ系のグッズが多いなか、こういうちょっとひねったアイデアの実用品は面白くていいなと思います。
「防水仕様でしっかりして」いて、ちゃんと使える点もすばらしい。

2013/06/28 18:34:21
id:libros

グッズほしさに前売りを買いそうになった/買ってしまった程の吸引力のあるものや、
笑いを誘うシャレの効いたもの、おまけとは思えない意表をついたものなどが嬉しいです。

  • id:boyou
    ありじごく 2013/06/27 20:13:10
    あれ?匿名になってる。
    すげー匿名できるんですね。
    僕なぜかできいないんですよwww
  • id:libros
    ちょっと早めですが、そろそろ締め切ります。
    『堀川中立売』のマリファナの種入り御札チケット、みたいなユニークなグッズをもっといろいろ教えていただきたかったです。ちょっと残念。
    http://news.walkerplus.com/article/17984/
    http://www.horikawanakatachiuri.jp/bottle.html
    ベストアンサーは『ベイビィ ベイビィ ベイビィ!』母子手帳ケースに。
    ほかのみなさまも、回答ありがとうございました。