匿名で質問する方法を詳しく教えてください

たとえば
1、~する
2、~する
こんなかんじでお願いします。
何をしたらいいのかも教えてください。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/06/27 17:01:15
  • 終了:2013/06/27 21:44:43
id:boyou

ついでに回答する方法も教えてください。

ベストアンサー

id:hiroto300 No.1

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/06/27 17:11:51

>匿名で質問する方法を詳しく教えてください

http://q.hatena.ne.jp/enter?anonymous=true

↑こちらからできますが、まだ13歳未満のようですので匿名で質問することができません。おそらく上のURLにアクセスすると何か言われると思います。

>ついでに回答する方法も教えてください。
こちらも13歳未満は不可能です。一応ですが、13歳以上である場合は匿名質問に回答することで匿名回答ができます。
なお、コメントも匿名になりますが、こちらも13歳未満はできません。

参照: http://q.hatena.ne.jp/help/anonymous

他1件のコメントを見る
id:hiroto300

https://www.hatena.ne.jp/my/config/advanced

こちらのアドバンスト設定に入力された生年月日から判断が行われています。

2013/06/27 18:46:44
id:boyou

あなたネ申ですねすごいです。

2013/06/27 21:45:35

その他の回答(1件)

id:hiroto300 No.1

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/06/27 17:11:51ここでベストアンサー

>匿名で質問する方法を詳しく教えてください

http://q.hatena.ne.jp/enter?anonymous=true

↑こちらからできますが、まだ13歳未満のようですので匿名で質問することができません。おそらく上のURLにアクセスすると何か言われると思います。

>ついでに回答する方法も教えてください。
こちらも13歳未満は不可能です。一応ですが、13歳以上である場合は匿名質問に回答することで匿名回答ができます。
なお、コメントも匿名になりますが、こちらも13歳未満はできません。

参照: http://q.hatena.ne.jp/help/anonymous

他1件のコメントを見る
id:hiroto300

https://www.hatena.ne.jp/my/config/advanced

こちらのアドバンスト設定に入力された生年月日から判断が行われています。

2013/06/27 18:46:44
id:boyou

あなたネ申ですねすごいです。

2013/06/27 21:45:35
id:sibazyun No.2

sibazyun回答回数1756ベストアンサー獲得回数2362013/06/27 17:15:10

●あなたは、この(匿名ではない)質問をするときに、画面の右上に
「アンケートする」「匿名で質問する」「質問する」というタブが3つ並んでいる内
「質問する」をクリックしてから始めませんでしたか。その代わりに「匿名で質問する」をクリックして、あと、順に指示にしたがえばOKです。

●回答ですが、「匿名で質問」に回答すると必ず「匿名の回答」になり、IDを出すことはできません。逆に(匿名ではない)「質問」に「匿名の回答」をすることはできません。

id:boyou

30回ほどやりましたができませんでした。

2013/06/27 17:22:17

コメントはまだありません