匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

Android初心者です。Andoroid Ver.4.0.4。添付アプリ「天気とニュース(Ver.1.3.04)」の設定のためのメニューボタンが出ません。Googleのヘルプも見たのですが、肝心のメニューボタンの出し方が書いてない^^;

なんとかならないでしょうか。
なお、別アプリのご紹介回答は無しということで。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/27 18:20:11
  • 終了:2013/07/04 18:25:04

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/06/27 23:10:48

ニュースと天気の設定画面を開くには、MENU キー を押して [設定] をタップします。
https://support.google.com/android/answer/168565?hl=ja

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/06/27 23:10:48ここでベストアンサー

ニュースと天気の設定画面を開くには、MENU キー を押して [設定] をタップします。
https://support.google.com/android/answer/168565?hl=ja

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/06/28 18:10:49

Android4端末なので、ハードメニューボタン(キー)がありません。ソフトキーが表示されるはずなのですが、それが表示されないもので。。。他のアプリでは表示されるのですが。。。よろしくお願いします。

コメントはまだありません