匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

【至急】文化祭での出し物に関する質問です。

文化祭での出し物でお勧めのものを教えてください。
ただしいくつか条件があります。
・劇や合唱などといったステージに立つものは除く
・お化け屋敷不可(黒歴史だそうです)
・教室1つ分の面積でできるもの
・模擬店はできない(駄菓子などのあらかじめ作られた食品の提供は可)
・射的は除く(他のクラスで既出)
厳しい条件ですが、ご回答のほどよろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/27 20:50:09
  • 終了:2013/07/04 20:55:04

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/06/27 21:38:22

・クラス全員の漫画をもってきてならべて漫画喫茶。飲み物は(ペットボトルか、ティーパックを煮沸したホットの)お茶を飲み放題とする。
・不要品バザー。ついでにみんなで何か小さなアクセサリーなどをつくって売る。似顔絵描きブース(無料なのでヘタでも許してもらう)
・恋愛占いブース(本をみたり、パソコンで調べながら答える。なおパケット代をだれかがはらいすぎることにならないよう学校の回線をかしてもらうこと)
・歌声喫茶。飲み物(缶・ペット・卓上コンロのお茶など)を注文してリクエストすると好きな歌を歌ってくれる。飲み物を飲み終わったら次の客と変わってもらうきまり。おなじように・執事喫茶・メイド喫茶・アニメキャラコスプレの駄菓子屋さん・紙芝居やさん(お菓子を買った子供だけが紙芝居を見ることができる)など。

匿名質問者

回答ありがとうございます。
喫茶店、面白そうですね。
バザーはPTAが毎年出店しているので少々難しそうですが提案してみます。

2013/06/27 21:45:43

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/06/27 21:38:22ここでベストアンサー

・クラス全員の漫画をもってきてならべて漫画喫茶。飲み物は(ペットボトルか、ティーパックを煮沸したホットの)お茶を飲み放題とする。
・不要品バザー。ついでにみんなで何か小さなアクセサリーなどをつくって売る。似顔絵描きブース(無料なのでヘタでも許してもらう)
・恋愛占いブース(本をみたり、パソコンで調べながら答える。なおパケット代をだれかがはらいすぎることにならないよう学校の回線をかしてもらうこと)
・歌声喫茶。飲み物(缶・ペット・卓上コンロのお茶など)を注文してリクエストすると好きな歌を歌ってくれる。飲み物を飲み終わったら次の客と変わってもらうきまり。おなじように・執事喫茶・メイド喫茶・アニメキャラコスプレの駄菓子屋さん・紙芝居やさん(お菓子を買った子供だけが紙芝居を見ることができる)など。

匿名質問者

回答ありがとうございます。
喫茶店、面白そうですね。
バザーはPTAが毎年出店しているので少々難しそうですが提案してみます。

2013/06/27 21:45:43
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/06/27 23:05:56

地味目に、

診断┃心理テスト
診断┃性格診断
診断┃精神年齢診断
診断┃右脳左脳診断
http://www45.atwiki.jp/nayutaunagi-event01/#aaa

匿名質問者

ご回答ありがとうございます。
心理テストなどといった診断、無難なのもいいですね。
参考にします。

2013/06/28 20:19:01
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/06/28 11:40:01スマートフォンから投稿

1 自分で歩く、性格診断。
2 謎解きゲーム、文化祭爆破を阻止しろ!
3 錯視の部屋で記念撮影

表題だけですが、いかがでしょう。
12は、紙代だけで済ます事も可能です。

匿名質問者

ご回答ありがとうございます。
謎解きゲーム、面白そうですね。
錯視の部屋も想像だけでもワクワクします。

2013/06/28 20:32:39
  • 匿名回答4号
    匿名回答4号 2013/06/28 16:39:10
    私のクラスのテーマは「人生の迷子センター」www
    それよりも出し物がすべて他クラスとかぶり何もアイデアがないwww
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2013/06/28 20:04:58
    匿名回答4号さん
    コメントありがとうございます。
    「人生の迷子センター」・・・面白いテーマですね。
    やはり出し物はどうしてもマンネリ化してしまいますよね・・・