ジョーク問題! ~第二弾~

高子さんはバスに乗っている途中、ケータイを家に置いてきてしまいました!!
でも8時ちょうどに会社に着くバスに乗ってしまったのです!!
近くのバス停で降りようとすると、あの話が長くなるおばはんに話しかけられたのです!!
さて会社には遅れずに行けたでしょうか?ケータイは持ってこれたのでしょうか?
※遅刻は禁止です。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/28 20:43:50
  • 終了:2013/07/05 20:45:04

ベストアンサー

id:reo-0-5-1-5 No.2

nattou回答回数51ベストアンサー獲得回数92013/06/29 15:10:49

バスが家、会社なので遅刻も最初からしてないです
携帯は運転席に置いてあります
話の長いおばさんには、「これからシフト」と強引にきりました

id:suzuske

発想がすごいですね!まさかバスが家だったとはw
面白い回答有難うございました!

2013/07/06 10:49:03

その他の回答(2件)

id:SweetSmile1978 No.1

SweetSmile1978回答回数191ベストアンサー獲得回数292013/06/29 14:27:54

> 高子さんはバスに乗っている途中、ケータイを家に置いてきてしまいました!!
これがジョークですか?

id:suzuske

いや、いちよう問題なのでその続きを読んでもらえれば嬉しいです。
問いが書かれていると思います。第一弾の回答を見てもらうと多分分かります。

2013/06/29 14:54:36
id:reo-0-5-1-5 No.2

nattou回答回数51ベストアンサー獲得回数92013/06/29 15:10:49ここでベストアンサー

バスが家、会社なので遅刻も最初からしてないです
携帯は運転席に置いてあります
話の長いおばさんには、「これからシフト」と強引にきりました

id:suzuske

発想がすごいですね!まさかバスが家だったとはw
面白い回答有難うございました!

2013/07/06 10:49:03
id:suzuske

質問文を編集しました。詳細はこちら

id:minumteh No.3

minumteh回答回数119ベストアンサー獲得回数172013/06/30 19:09:58

ギブアンドテイクがモットーの高子さん、会社まで話に付き合う代わりに、
おばはんの携帯を借してもらって今日をしのぐことにした!
相変わらずの地味回答(笑)。

コメントはまだありません