ロッククライミング

スーパーメトロイドでうまくロッククライミングをする方法を教えてください

回答の条件
  • URL必須
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/06/29 08:00:16
  • 終了:2013/07/06 08:05:06

ベストアンサー

id:boyou No.1

ありじごく回答回数76ベストアンサー獲得回数42013/06/29 12:58:34

スーパーメトロイドは持ってますがあれはもう練習しないとできないと思います。
コツはわかりませんが、多分わかってもできないと思います
調べるんじゃなくて、練習しよう。
一応攻略サイト貼っておきます
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Knight/7865/s-metroid.html

その他の回答(1件)

id:boyou No.1

ありじごく回答回数76ベストアンサー獲得回数42013/06/29 12:58:34ここでベストアンサー

スーパーメトロイドは持ってますがあれはもう練習しないとできないと思います。
コツはわかりませんが、多分わかってもできないと思います
調べるんじゃなくて、練習しよう。
一応攻略サイト貼っておきます
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Knight/7865/s-metroid.html