IDコールがわからない・・・


IDコールでなら お出まし頂けるご回答者を誘致出来そうなので(表現がイマイチ^^;)
内心小躍りして喜んだのですが・・・・・

早速使おうと思い立ち、方法を探していくうちに
「•人力検索はてな→2011-05-30 リニューアルで廃止」 ってありました。

・・・?  これはリクエストボタンが取って代わったと言うことですか?
私 人力検索とダイアリーしか使ってないので、どうしたものか困っています。

ハイクはたまたま一度迷い込んでしまいましたが、私のような者が行く所ではないような気がして、腰が引けてます、、

どうしたら良いものか・・・何か方法をお教え頂けると有り難いです。
(勝手にしろー は言いっこなしで)  よろしくお願い致します。。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/29 09:07:53
  • 終了:2013/06/29 11:13:06

ベストアンサー

id:psne No.1

ぽけっとしすてむ回答回数505ベストアンサー獲得回数2792013/06/29 09:17:48

ポイント170pt

id:KEI-CHAN
有効と思われますので、まずは使ってみましょう。
ただのリンクになります。

----

今回の質問の場合、IDコールを行うより回答リクエストをする方が気づいて貰えそうな気がします。
ただし、答えて貰えるかは相手次第ですね。(答えたことも、見合わせたこともあります。)

他18件のコメントを見る
id:KEI-CHAN

ヽ(o`Д´o)ノァァァァ--- どうしてこんな大きなもの ここに貼っちゃうんですかー!
お礼がゴッチャになっちゃうし、ご自分の回答欄にお願いしますよ~(;´д`)トホホ
でも 待ってました~♪  私こんなの大好物!!(^_-)

わたしは出した以上は削除しない って意気込み~^m^
でも 吹っ切れるまでかなり恥ずかしかったー ポリポリ(照´Д`〃)ゞ

2013/06/29 10:59:11
id:KEI-CHAN

P.S   id:a-kuma3お世話になりました(○´ω`○)

そろそろ締め切ろうと思います♪  コール出来るようになったから面白くて(*^^)v

2013/06/29 11:08:46

その他の回答(0件)

id:psne No.1

ぽけっとしすてむ回答回数505ベストアンサー獲得回数2792013/06/29 09:17:48ここでベストアンサー

ポイント170pt

id:KEI-CHAN
有効と思われますので、まずは使ってみましょう。
ただのリンクになります。

----

今回の質問の場合、IDコールを行うより回答リクエストをする方が気づいて貰えそうな気がします。
ただし、答えて貰えるかは相手次第ですね。(答えたことも、見合わせたこともあります。)

他18件のコメントを見る
id:KEI-CHAN

ヽ(o`Д´o)ノァァァァ--- どうしてこんな大きなもの ここに貼っちゃうんですかー!
お礼がゴッチャになっちゃうし、ご自分の回答欄にお願いしますよ~(;´д`)トホホ
でも 待ってました~♪  私こんなの大好物!!(^_-)

わたしは出した以上は削除しない って意気込み~^m^
でも 吹っ切れるまでかなり恥ずかしかったー ポリポリ(照´Д`〃)ゞ

2013/06/29 10:59:11
id:KEI-CHAN

P.S   id:a-kuma3お世話になりました(○´ω`○)

そろそろ締め切ろうと思います♪  コール出来るようになったから面白くて(*^^)v

2013/06/29 11:08:46
id:KEI-CHAN

以前 自分で同じ質問してたーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
でも一回出した質問 取り消すなんて出来ない・・・

もう一度 教えて下さいまし~<(_ _)>”

  • id:a-kuma3
    >お礼がゴッチャになっちゃうし、
    確かに、その通りです m(_ _)m
    次からは気を付けます(多分)。
  • id:KEI-CHAN
    閉店ガラガラ ワオッ 2013/06/29 12:40:18
    ↑その(多分) は私の ごめんなさい もうしません 反省してます
    と同じ匂いがするんですけど|* ̄∇ ̄|ニヤッ

    ありがとうございました♪ また よろしくお願いします((´^ω^))