匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

はてなブログとかいろいろやりたいんですが

はてなID登録するときに父のメールアドレスを使ったので
色々なお知らせなどが父の携帯に届きます
それが結構気になるので
父の携帯にメールがいかなくなる方法とかありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/29 11:57:20
  • 終了:2013/06/29 19:48:11

ベストアンサー

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/06/29 19:46:02

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/06/29 12:01:14DSから投稿

『はてなメッセージ』と検索して
一番上に出てきたやつをクリック→
(ログインされてない場合はログイン)
チェックを全部外せば来なくなりますよ^ω^d

匿名質問者

ええと、チェックはどこにあるんですか?

2013/06/29 13:58:44
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/06/29 12:39:59

1.お父さんに事情を説明して、自分用のメールアドレスを用意しましょう。
2.(例えば、gmailなど、自分用の)メールアドレスを用意したら、

ログイン - はてな(そのままメールアドレスの変更ページへ)

ログイン - はてな(または、ここから、メールアドレスの変更)

こちらで変更しましょう。
3.届いたメールを確認して、はてなで使うメールアドレスを変更します。

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/06/29 13:20:40

他人のメールアドレスを登録して利用するのは規約違反です。

即刻やめましょう。


http://www.hatena.ne.jp/rule/rule

ユーザー登録内容に虚偽があった場合

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/06/29 19:46:02ここでベストアンサー

コメントはまだありません