匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

1372493887 Q.31アイスクリームの味を評価して下さい。


5.本当に美味しい
4.美味しい
3.普通
2.美味しくない
1.全然、美味しくない

宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/29 17:18:07
  • 終了:2013/07/06 12:17:59

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/06/29 19:35:14

4.美味しい 
ちょっと高くて量が多いので、最後は口の中があまったるーくなりますが、味が32種類もあってちょっとずつ常に入れ替わっているので、一度食べたら一生忘れられない味というのにも出会えます。消費者の物珍しいものを食べたい気持を満足させたいという意図が嬉しいですね。バターポップコーン味とか本当にどうやって再現してるのか不思議です。
ハーゲンダッツのほうがおいしいという人もいるでしょうが、ハーゲンダッツのイートイン店(USJのちょい外にある)もいってみてくらべたところ、近くにあればおなじくらいうれしいだろうなーという結論です。逆に、ハーゲンダッツみたいに箱につめてちょっとずつ小売店で売ることはしないのか不思議です。印刷が面倒なのかしら。

他1件のコメントを見る
匿名回答2号

へえそうなんですね>女性に受けるポイント。わたしは雪だるまフェアとかやってないが他の人が全員たべるようなときはキッズサイズ(紙カップ)のダブルとかで種類をよーく選んで食べます。雪だるまフェアは多すぎますがおいしいので食べられないことはないですが甘くて必ずお水が欲しくなります。キッズはコーンをつけてくれたらもっといいとおもいます。
家に常備するアイスは井村屋のあずきバー(箱入り)とかバー型のフルーツたっぷりシャーベットなど、いわゆる「アイスクリーム」でないものが多いかもしれません。

2013/06/29 20:27:16
匿名質問者

回答者2号さん、返信ありがとうございます。今食事中なので別途返信させてください。

2013/06/29 21:04:20

その他の回答(5件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/06/29 17:51:03

美味しいけど「アイスクリーム」としては普通かな。
多くの人は「ラクトアイス」でも「アイスクリーム」と思って食べているので、
それに比べると確かに美味しいです。
それで「31アイスクリームは美味しい」と勘違いするんでしょうね。
http://www.icecream.or.jp/data/01/basic08.html

匿名質問者

回答1号さん、回答ありがとうございます。
確かに、消費者がどのアイスクリームと比較するかによって感じ方は変ってきますね。

2013/06/29 17:57:23
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/06/29 19:35:14ここでベストアンサー

4.美味しい 
ちょっと高くて量が多いので、最後は口の中があまったるーくなりますが、味が32種類もあってちょっとずつ常に入れ替わっているので、一度食べたら一生忘れられない味というのにも出会えます。消費者の物珍しいものを食べたい気持を満足させたいという意図が嬉しいですね。バターポップコーン味とか本当にどうやって再現してるのか不思議です。
ハーゲンダッツのほうがおいしいという人もいるでしょうが、ハーゲンダッツのイートイン店(USJのちょい外にある)もいってみてくらべたところ、近くにあればおなじくらいうれしいだろうなーという結論です。逆に、ハーゲンダッツみたいに箱につめてちょっとずつ小売店で売ることはしないのか不思議です。印刷が面倒なのかしら。

他1件のコメントを見る
匿名回答2号

へえそうなんですね>女性に受けるポイント。わたしは雪だるまフェアとかやってないが他の人が全員たべるようなときはキッズサイズ(紙カップ)のダブルとかで種類をよーく選んで食べます。雪だるまフェアは多すぎますがおいしいので食べられないことはないですが甘くて必ずお水が欲しくなります。キッズはコーンをつけてくれたらもっといいとおもいます。
家に常備するアイスは井村屋のあずきバー(箱入り)とかバー型のフルーツたっぷりシャーベットなど、いわゆる「アイスクリーム」でないものが多いかもしれません。

2013/06/29 20:27:16
匿名質問者

回答者2号さん、返信ありがとうございます。今食事中なので別途返信させてください。

2013/06/29 21:04:20
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/06/29 21:12:22

その他 食べたことがない。
あんなに高い物わざわざ食べなくても良いという主義。
それに、現場で作っているのじゃあないから、たかがしれている。

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/06/30 13:19:08

 4.美味しい

 ただし、フレーバーによります。 自分は、フルーツの好き嫌いが多いので、フルーツ系フレーバーだと苦手なものが多いですね。
 自分にとってはハーゲンダッツは味が濃厚すぎるので、31あたりが丁度いいんです。
 大抵はチョコ&ナッツ系です。ロッキーロードとか。あとは、キャラメルリボンだったかな、あれも好きです。一番はやっぱりチョコミント。
 また、サッパリしたいときはレモンシャーベットとかを食べますね。

 量については、ジュニアでしたか。少なめのやつでダブルをコーンで、というのがパターンです。

 ですが、現在ダイエット中なのでアイスは一切食べる事が出来ません。残念ですが……医師の指示なので仕方ないです。でも、たまには……た、たたまには、い、いいですよ、ねねねね。
 難波の地下にお店があるのを見つけてしまったのでなおさら。がるるるるー

id:Kaoru_A

匿名回答5号 No.5

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/06/30 21:15:42

2.美味しくない
ネトネトして気持ち悪いです。

匿名回答6号 No.6

匿名回答6号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/01 16:21:53

4ですね普通にお手軽でおいしいですよ^^
でもおっいしいいいいい!!とか言う程でもないし
夏にあるトリプルのキャンペーン(だっけか?)は量が多くて
ちょっと私はキツいです

  • 匿名回答7号
    匿名回答7号 2015/05/27 14:23:37
    1香料でごまかしているけれど、甘味料とか使いすぎかなぁ。
    甘すぎてだめでした。
    自分で作るのがおいしいですよ。
  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2015/05/27 20:16:01
    昔食べた手作りアイスの味が忘れられない。
    数十年前には現場で手作りしているお店が存在した時代があった。
    ただ、季節商品で(暑い時期しか売れない)しかも嫌ってほど手間が掛かってコスト割れしていたようだ。
    当時でも数百円してかなり高価なイメージだったけどね。