やほー(yahoo)で、やほーメールアドレスを作りました。

そのメアドでニコ動とかにログインしたいんですが、会員登録で入力したら
そのメアド宛にメールを送ったみたいです。
しかし受信ボックスってどう確認すればいいんでしょう・・・(´・ω・`)
よく分からないです。回答お願いします!

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2013/06/30 14:00:23
  • 終了:2013/06/30 17:58:37

ベストアンサー

id:hiroto300 No.1

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/06/30 14:47:43

http://mail.yahoo.co.jp/

こちらからログインして、メールの受信箱に移動できると思います。

その他の回答(0件)

id:hiroto300 No.1

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/06/30 14:47:43ここでベストアンサー

http://mail.yahoo.co.jp/

こちらからログインして、メールの受信箱に移動できると思います。

id:PeKe-1018

皆さん回答有り難うございます。
受信箱で確認できました。
やほーはわざとです、不快に感じたのならすみませんでした。
また疑問が出てきたら、質問するので・・・