wordpressでビジネスサイトを作成しています。ヘッダーの素敵な画像がなかなか見つからなくて困っています。フリーの画像(できれば960X300p)で、以下のような業種のイメージ、半導体ウエハ加工のようなイメージのフリー画像を教えてください。

http://www.amicra.com/company.html

http://www.anteryon.com/categories.php?id=1

http://www.electroglas.com/

http://www.formfactor.com/home.html

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/06/30 22:51:56
  • 終了:2013/07/07 22:55:03

ベストアンサー

id:holoholobird No.1

holoholobird回答回数574ベストアンサー獲得回数1042013/06/30 23:16:23

id:erina22

美しい! ありがとうございます。感激です。これで明日会社へ行くのが憂鬱でなくなりました。

2013/06/30 23:20:35

その他の回答(4件)

id:holoholobird No.1

holoholobird回答回数574ベストアンサー獲得回数1042013/06/30 23:16:23ここでベストアンサー

id:erina22

美しい! ありがとうございます。感激です。これで明日会社へ行くのが憂鬱でなくなりました。

2013/06/30 23:20:35
id:dawakaki No.2

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/07/01 19:47:20

ポイント40pt

Haswellのパターンです。
Wikimedia Commonsより。
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/2/2b/Haswell_Chip.jpg/800px-Haswell_Chip.jpg
https://commons.wikimedia.org/wiki/File:Haswell_Chip.jpg

id:boost_beast No.3

boost_beast回答回数785ベストアンサー獲得回数312013/07/07 08:55:19

ポイント40pt

http://jp.freepik.com/free-photo/electronic-circuit--semiconductor_522159.htm

ここを見てみるのはどうでしょうか。

id:erina22

ありがとうございます。でもShutterstockってお金儲け主義ではないですか、たまにフリーのものが見つかりますが。

2013/07/07 22:31:27
id:adgt No.4

adgt回答回数944ベストアンサー獲得回数662013/07/07 16:15:52

ポイント40pt

フリーのヘッダー写真です
Free Web Page Headers
no title

id:erina22

ありがとうございます。また明日会社へいくのに気がはれました

2013/07/07 22:32:17
id:sin3364 No.5

sin3364回答回数967ベストアンサー獲得回数492013/07/07 19:15:50

id:erina22

どうもありがとうございます。Shutterstockより安そうです。

2013/07/07 22:34:43

コメントはまだありません