iPhoneとドコモのスマホ(ギャラクシーノートⅡ)の音楽ダウンロードについて質問です。

今まではiPhoneだったので、Macと同期したりして音楽を共有できていたのですが、ドコモにかえて、みんなどこから音楽ダウンロードをしているのでしょうか。
着メロとかじゃなく、普通の完成された曲です。
おわかりのかた、おねがい致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/07/01 00:16:17
  • 終了:2013/07/08 00:20:03

ベストアンサー

id:adgt No.4

adgt回答回数944ベストアンサー獲得回数662013/07/07 16:22:50

ポイント75pt

iTunesをそのまま使っていく方法もあるようです
iTunesの音楽をスマホで楽しもう!! | スマートフォンはgooスマホ部

id:chuuchuuchuu

ありがとうございます。
時間のあるときに、試してみます。

ありがとうございました。

2013/07/10 16:14:22

その他の回答(3件)

id:dawakaki No.1

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/07/01 23:08:40

ポイント75pt

僕はAmazon MP3ストアを使っています。
曲がとても多いです。
http://www.amazon.co.jp/MP3

id:chuuchuuchuu

ありがとうございます。試してみます。

2013/07/02 01:06:39
id:nikodesu No.2

ニコ回答回数1025ベストアンサー獲得回数392013/07/06 21:47:33

ポイント75pt

やっぱり正統派はこちらでしょう。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/entertainment/dmarket/spmode/music_store/

このサービスもいいと思うけど
http://japan.internet.com/busnews/20130418/3.html

id:chuuchuuchuu

ありがとうございます。

2013/07/10 16:13:38
id:boost_beast No.3

boost_beast回答回数785ベストアンサー獲得回数312013/07/07 08:56:24

ポイント75pt

https://recochoku.jp/

これが有名ですね。

id:chuuchuuchuu

ありがとうございます。ここは聞いたことがあります。

2013/07/10 16:13:58
id:adgt No.4

adgt回答回数944ベストアンサー獲得回数662013/07/07 16:22:50ここでベストアンサー

ポイント75pt

iTunesをそのまま使っていく方法もあるようです
iTunesの音楽をスマホで楽しもう!! | スマートフォンはgooスマホ部

id:chuuchuuchuu

ありがとうございます。
時間のあるときに、試してみます。

ありがとうございました。

2013/07/10 16:14:22
  • id:yutakah91019
    野唯 詩音 2013/07/01 00:33:21
    私の友人はアプリでDLしてました。
  • id:chuuchuuchuu
    ご回答ありがとうございます。
    なんというアプリだっかたかおわかりになりますでしょうか。
    アプリも色々あって、どれが良いのかがわかりません。
    もしできましたら、アプリ名を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆