コマツ建設機械を中古で扱っているところを知りませんか。


中国のまがいものは不要です。
部品を1個単位で購入したいです。

Webか、店舗を教えてください。
店舗であれば関東近郊でお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/07/01 18:34:09
  • 終了:2013/07/08 18:35:05

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4412ベストアンサー獲得回数18032013/07/01 18:55:41

ポイント50pt

共立機工株式会社

〒270-2214 千葉県松戸市松飛台286番地26号

共立機工は、コマツの指定サービス工場です。
コマツ社製の重機・建機を販売しております。
また各メーカー製重機・建機の部品も販売しております。
各メーカーの中古重機・中古建機等を販売しております。
中古重機の在庫情報は、中古販売 ページにてご確認ください

中古販売ページは、↓。
http://www.kyouritu-kikoh.com/used.html

他2件のコメントを見る
id:MEI-ZA-YU

出遅れたのと、部品1個単位での販売状況がわからないので、
ここにコメントしときます。

コマツクイック株式会社(コマツ100%出資です)
〒221-0045
神奈川県横浜市神奈川区神奈川2-16-15 イワサワビル4F
http://www.kuec.com/

2013/07/01 23:28:59
id:pinkymonk

ありがとうございます。

2013/07/02 19:18:42

その他の回答(3件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4412ベストアンサー獲得回数18032013/07/01 18:55:41ここでベストアンサー

ポイント50pt

共立機工株式会社

〒270-2214 千葉県松戸市松飛台286番地26号

共立機工は、コマツの指定サービス工場です。
コマツ社製の重機・建機を販売しております。
また各メーカー製重機・建機の部品も販売しております。
各メーカーの中古重機・中古建機等を販売しております。
中古重機の在庫情報は、中古販売 ページにてご確認ください

中古販売ページは、↓。
http://www.kyouritu-kikoh.com/used.html

他2件のコメントを見る
id:MEI-ZA-YU

出遅れたのと、部品1個単位での販売状況がわからないので、
ここにコメントしときます。

コマツクイック株式会社(コマツ100%出資です)
〒221-0045
神奈川県横浜市神奈川区神奈川2-16-15 イワサワビル4F
http://www.kuec.com/

2013/07/01 23:28:59
id:pinkymonk

ありがとうございます。

2013/07/02 19:18:42
id:dawakaki No.2

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/07/01 23:09:47

id:a-kuma3

温井 株式会社
新宮市新宮4600番地
TEL 0735-22-6385

http://www.rifnet.or.jp/~nukui-kk/

新宮市って、和歌山県だと思いますけど。

2013/07/01 23:22:28
id:pinkymonk

ありがとうございます。

2013/07/02 19:18:05
id:sin3364 No.3

sin3364回答回数967ベストアンサー獲得回数492013/07/07 19:02:10

ポイント50pt

産栄車輌工業株式会社
コマツ建設建機(中古建機)の販売・整備・レンタル
本社/本社工場 埼玉県川口市

id:boost_beast No.4

boost_beast回答回数785ベストアンサー獲得回数312013/07/08 09:03:21

ポイント50pt

特選中古重機、建設機械 在庫一覧

http://www.rifnet.or.jp/~nukui-kk/usedkiki/

こちらはどうでしょうか。

コメントはまだありません