3DSのうごメモが出るって聞いたんですけど 何日くらいで出ますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/07/01 23:00:50
  • 終了:2013/07/08 23:05:03

ベストアンサー

id:hiroto300 No.1

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/07/01 23:05:03

ニンテンドー3DS|うごくメモ帳 3D|Nintendo


今のところ7月24日です。あと3週間くらいです。

ちなみに少し前まで7月3日(?)だったのですが、6月28日の発表で延期されたことが分かりました。

id:pokemondsll

ありがとうございました。m( __ __ )m

2013/07/01 23:06:17

その他の回答(1件)

id:hiroto300 No.1

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/07/01 23:05:03ここでベストアンサー

ニンテンドー3DS|うごくメモ帳 3D|Nintendo


今のところ7月24日です。あと3週間くらいです。

ちなみに少し前まで7月3日(?)だったのですが、6月28日の発表で延期されたことが分かりました。

id:pokemondsll

ありがとうございました。m( __ __ )m

2013/07/01 23:06:17
id:cx68 No.2

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562013/07/02 22:16:01

上記のとおりですが、補足しておきます。
以下私がハイクで紹介したことです
http://h.hatena.ne.jp/cx68/299858370306215396

とりあえず7月になったのでうごメモ3Dの情報をまとめておきましょうか
・配信予定日は7月24日、ソフト自体は無料です。
・二つのコミュニテイについて
一つは「フレンドうごメモギャラリー」です。
範囲としては、お互いの3DSに登録されたフレンド同士で、このサービスは無料でお楽しみいただけます。
もう一つは「ワールドうごメモギャラリー」です。
これは世界中のうごメモユーザーとお楽しみいただけます。
料金について、任天堂サイトより抜粋
最初の30日は無料でお楽しみいただけます。その後は30日ごとに100円のチケット(利用券)をご購入いただく必要があります。また、無料でお楽しみいただけるフリータイム(15時~21時)も設ける予定です。
詳しくはhttp://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/jkzj/index.htmlまで

id:pokemondsll

詳しい情報ありがとうございました!

2013/09/21 15:36:00

コメントはまだありません