機械製造業(半導体加工機械)業界のWEBサイトテンプレートを探していますが、なかなか見つかりません。

会社沿革、問い合わせ、アクセス、製品紹介(製品点数は少ない)技術情報少々
がコンテンツで、以下のようなサイトが希望です。またヘッダーに動画があるようなものがあればさらにうれしいです。
テンプレートはあまり高額でないもの(2万円以下)が希望です。



http://www.amicra.com/company.html

http://www.anteryon.com/categories.php?id=1

http://www.electroglas.com/

http://www.formfactor.com/home.html

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/07/01 23:23:32
  • 終了:2013/07/08 23:25:05

ベストアンサー

id:holoholobird No.2

holoholobird回答回数574ベストアンサー獲得回数1042013/07/01 23:32:34

ポイント100pt

http://templates.entheosweb.com/keywords.asp?ke=manufacturing
manufacturing website template
7000円以下が大半です。

その他の回答(2件)

id:dawakaki No.1

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/07/01 23:26:47

ポイント100pt

@rt web BUSINESS STYLE 機械・製造
機械・部品、製造業に特化したWebテンプレート集
19,800円です。
http://www.ai-d-ia.com/product/hp/awbs/awbs16.html

id:eureka1

ありがとうございます。 堅実なサイトですね

2013/07/02 13:51:28
id:boost_beast No.3

boost_beast回答回数785ベストアンサー獲得回数312013/07/08 22:58:44

ポイント100pt

http://www.junglejapan.com/products/hp/hpb/tmp/seihan/

ここはどうでしょうか。

id:erina22

ありがとうございます。

2013/07/08 23:18:02

コメントはまだありません