都内のマンションの売却を考えています。


売却額の3%が手数料ということを聞いたのですが、この手数料を割り引いてくれる不動産会社があると知りました。

できるだけ手数料が低い不動産屋さんにお願いしたいと思っているのですが、都内近郊の不動産屋さんで手数料の安い会社をご紹介いただけますでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/07/02 16:41:43
  • 終了:2013/07/04 18:04:09

ベストアンサー

id:dawakaki No.2

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/07/02 22:29:00

ポイント50pt

ハウスオン
http://www.houseon.co.jp/

売主に対する仲介手数料を低く抑えていることで有名です。
場合によっては無料にしてくれます。
不動産流通機構REINSを活用することで仲介手数料を低く抑えています。

id:KatouMio

ありがとうございます。

2013/07/03 10:08:53

その他の回答(1件)

id:Yacky No.1

エネゴリ回答回数1372ベストアンサー獲得回数1542013/07/02 21:09:15

ポイント50pt

手数料が無料の所もありましたが、怪しそうなのでこちらはどうでしょう?
仲介売却手数料が半額ぐらいになります
http://www.fudosan-baikyaku.jp/system.php

id:KatouMio

ありがとうございます。

2013/07/03 10:08:51
id:Yacky

すいません、怪しくなさそうなと言いたかっただけです
最近、仕事が忙しくて疲れているのでお許しください

2013/07/06 22:46:01
id:dawakaki No.2

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/07/02 22:29:00ここでベストアンサー

ポイント50pt

ハウスオン
http://www.houseon.co.jp/

売主に対する仲介手数料を低く抑えていることで有名です。
場合によっては無料にしてくれます。
不動産流通機構REINSを活用することで仲介手数料を低く抑えています。

id:KatouMio

ありがとうございます。

2013/07/03 10:08:53

コメントはまだありません