アキレスが亀に勝つ方法はありますか?(ネタ)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/07/02 21:34:45
  • 終了:2013/07/06 20:54:49

ベストアンサー

id:Kaoru_A No.2

朝霞(あさか)回答回数1357ベストアンサー獲得回数2892013/07/03 04:36:10

 アキレスが亀さんを抱えて、二人でゴール、ハッピーエンドではいかがでしょうか。

その他の回答(4件)

id:taddy_frog No.1

サディア・ラボン回答回数770ベストアンサー獲得回数832013/07/02 21:40:39

亀のアキレス腱を切って、
動けないようにしたら、
アキレスの方が、
速く走れます。

id:Kaoru_A No.2

朝霞(あさか)回答回数1357ベストアンサー獲得回数2892013/07/03 04:36:10ここでベストアンサー

 アキレスが亀さんを抱えて、二人でゴール、ハッピーエンドではいかがでしょうか。

id:sibazyun No.3

sibazyun回答回数1738ベストアンサー獲得回数2342013/07/03 09:23:11

同じ道を行かなければよい。
まわり道をする!

id:sabacan No.4

sabacan回答回数7ベストアンサー獲得回数02013/07/03 23:06:32

身長の高さで勝負すればいいんじゃないでしょうか?

id:martyan No.5

martyan回答回数98ベストアンサー獲得回数122013/07/04 21:09:03

いくらでも引き伸ばして細かい時間を認識できるあのたぐいまれな時間認識能力でもいかしてフェンシングでもしたらよいのではないでしょうか。

コメントはまだありません