AdobeEdgeで音を付けるにはどうしたら良いですか?

マウスオーバーした時に効果音をつけたいです。
AdobeEdgeAnimation内の操作で設定できるのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/07/03 02:13:33
  • 終了:2013/07/04 02:07:25

ベストアンサー

id:dawakaki No.2

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/07/03 12:39:46

ポイント100pt

Edge Animateでは現状オーディオのサポートはされていないのですが、別途JSを組み込めばOKです。Buzzというスクリプトでできます。
この外部スクリプトは別途Drupalのテンプレートで呼び出す必要があります。これで、Edge Animationのオブジェクトにapiを組み込んでやります。
http://foolontheweb.net/node/517

Buzz!, A JavaScript HTML5 Audio library
http://buzz.jaysalvat.com/

その他の回答(1件)

id:psne No.1

ぽけっとしすてむ回答回数472ベストアンサー獲得回数2562013/07/03 07:56:50

ポイント100pt

FAQ | Adobe Edge Animate
Edge Animateは現バージョンではaudioタグをサポートしていないので(サンプルも音が出るものが無かったと思います)、後から手直しする必要があります。
Buzz, a Javascript HTML5 Audio library
このようなライブラリを利用することで実現できます。

id:dawakaki No.2

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/07/03 12:39:46ここでベストアンサー

ポイント100pt

Edge Animateでは現状オーディオのサポートはされていないのですが、別途JSを組み込めばOKです。Buzzというスクリプトでできます。
この外部スクリプトは別途Drupalのテンプレートで呼び出す必要があります。これで、Edge Animationのオブジェクトにapiを組み込んでやります。
http://foolontheweb.net/node/517

Buzz!, A JavaScript HTML5 Audio library
http://buzz.jaysalvat.com/

コメントはまだありません