1+1=

はナンボでしょうかw?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/07/03 12:15:39
  • 終了:2013/07/10 12:20:03
id:ABEHRUNA

面白い答えはありませんか?

ベストアンサー

id:cx68 No.9

はかせ回答回数501ベストアンサー獲得回数562013/07/05 23:00:01

http://ja.wikipedia.org/wiki/1%2B1

1+1(いちたすいち)は、加法の数式のひとつである。しばしば、最も単純な計算問題として言及され、様々な比喩に用いられる。計算結果が 2 とされる初等的な意味の他にも、抽象的な意味を持ち得る。

1+1約 25,270,000,000 件 (0.28 秒)
https://www.google.co.jp/search?q=%EF%BC%91%2B%EF%BC%91&rlz=2C1CHVZ_jaJP0537JP0537&oq=%EF%BC%91%2B%EF%BC%91&aqs=chrome.0.57j0l3j62l2.6049j0&sourceid=chrome&ie=UTF-8

その他の回答(10件)

id:kazuma87 No.1

和馬回答回数5ベストアンサー獲得回数12013/07/03 12:27:53

漢字の「田」

id:boyou No.5

ありじごく回答回数76ベストアンサー獲得回数42013/07/03 18:24:40

11か
2か
漢字の田

id:drakiti63 No.6

なごやん63回答回数417ベストアンサー獲得回数382013/07/03 22:36:00

まず、小学校で習うのなら、1+1=2 中学校で習う2進法でいうならば、1+1=10 2の剰余系の計算でいえば、1+1=0お笑い系でいうならば、1+1の+を省いて、1+1=11野球のアウトカウントでいうならば、1+1はツーアウトで、あといくつでチェンジかという計算ならば、1+1=1 いろんな発想がありますので、固定概念を取っ払って、あなた自身のセンスで、1+1の答えを考えてみてください。

id:yutakah91019

中学校では二進数は習わなかったですよw

2013/07/04 13:42:07
id:drakiti63 No.7

なごやん63回答回数417ベストアンサー獲得回数382013/07/05 07:51:15

そうでしたか。私は、中1の時に学びました。

id:ika-ika No.8

しぐま。回答回数57ベストアンサー獲得回数22013/07/05 21:08:37

1+1=21 ですかね。

2つ1が並んでいるので。

id:cx68 No.9

はかせ回答回数501ベストアンサー獲得回数562013/07/05 23:00:01ここでベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/1%2B1

1+1(いちたすいち)は、加法の数式のひとつである。しばしば、最も単純な計算問題として言及され、様々な比喩に用いられる。計算結果が 2 とされる初等的な意味の他にも、抽象的な意味を持ち得る。

1+1約 25,270,000,000 件 (0.28 秒)
https://www.google.co.jp/search?q=%EF%BC%91%2B%EF%BC%91&rlz=2C1CHVZ_jaJP0537JP0537&oq=%EF%BC%91%2B%EF%BC%91&aqs=chrome.0.57j0l3j62l2.6049j0&sourceid=chrome&ie=UTF-8

id:MDS_popK No.10

かなやん回答回数15ベストアンサー獲得回数52013/07/06 17:27:02

ナンボですヨ

id:target0 No.11

Deオキシリボ回答回数10ベストアンサー獲得回数12013/07/08 01:10:59

=2
そもそも1+1=田って答えについて、
1と+と1と=を組み合わせたなら、式は
(1)+(+)+(1)+(=)=田ってことになりますよね
わかりにくかったらすいません・・・。

コメントはまだありません