匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

代引きで買える電子書籍ありますか?どこで買えますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/07/03 14:19:48
  • 終了:2013/07/04 12:22:25

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/03 18:47:04

DS図書館というソフトがまだ中古であれば代引きで買うことはできるよ。フランダースの犬とかいっぱい入ってるよ。子供のための名作DS?とかいう名前のと2本ともブクオフで買った。8年くらいまえだけど。調べれば他のもあるかも。
普通のキンドルとかはウェブマネー決済がおすすめ。

匿名質問者

DSの使い道が見つかりました。ありがとうございました。

2013/07/04 12:22:17

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/03 15:55:14

代引きっていうのは「代金引換」の略で、「配送会社が代金と品物を引き換えます」という意味です。
一方電子書籍っていうのは書籍をデータ化したもので、一般にインターネット上を通して配布されるので配送会社によって受け取ることはないです。
 
そういうわけで、たぶん、ないんじゃないかな。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/03 17:52:44

学生なので、クレジットカードを持っていないという話?
コンビニで買えるWebMoney決済に対応しているトコあったよ。

http://www.ebookjapan.jp/ebj/guide/about_shopping.asp

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/07/03 22:17:16

そういう仕組みってあるのかなとボンヤリ聞いてみました。回答に付き合ってくれた方ありがとうございます。補足が遅れちゃいました。電子書籍リーダーが売っている所は検索で見つかりました。他に無いのかなあと探しています。USBメモリや、SDカードみたいな物で売ってるのかな?とぼけた事ばっかり言ってます。自分で調べようと思います。教えてくれる人が居たら嬉しいです。

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/03 18:47:04ここでベストアンサー

DS図書館というソフトがまだ中古であれば代引きで買うことはできるよ。フランダースの犬とかいっぱい入ってるよ。子供のための名作DS?とかいう名前のと2本ともブクオフで買った。8年くらいまえだけど。調べれば他のもあるかも。
普通のキンドルとかはウェブマネー決済がおすすめ。

匿名質問者

DSの使い道が見つかりました。ありがとうございました。

2013/07/04 12:22:17
匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/03 22:15:47

コメントはまだありません