昼間にショッピングモールへ行くと女しかいないのはなぜですか? 女向けの店しかないのはなぜですか? みんな暇を持て余してるのですか? お気楽でいいなぁ。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/07/04 01:39:40
  • 終了:2013/07/07 02:15:06

ベストアンサー

id:kynjtu764 No.1

kynjtu764回答回数152ベストアンサー獲得回数282013/07/04 14:16:22

中高生とか居るよ。大変。

id:jdiwoqd

この世は男が汗水流して働いて女子供が楽できるようになってるのですね。
そんな私も年収500万以上ないと男失格だと言われました。

2013/07/04 22:25:43
id:kynjtu764

そうですか。

2013/07/05 20:32:46

その他の回答(0件)

id:kynjtu764 No.1

kynjtu764回答回数152ベストアンサー獲得回数282013/07/04 14:16:22ここでベストアンサー

中高生とか居るよ。大変。

id:jdiwoqd

この世は男が汗水流して働いて女子供が楽できるようになってるのですね。
そんな私も年収500万以上ないと男失格だと言われました。

2013/07/04 22:25:43
id:kynjtu764

そうですか。

2013/07/05 20:32:46
id:jdiwoqd

女向けの店が99%を占める理由がまだわからないので質問を引き続き募集します。

コメントはまだありません