匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

ピクサーの映画で面白いの教えて

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/07/04 08:13:48
  • 終了:2013/07/05 20:19:27

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/05 19:48:03スマートフォンから投稿

モンスターズインクが大好きです(^o^)
キャラクターが個性的でとても面白いですよ!
Mr.インクレディブルも面白いと思います。

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/04 11:25:25

 ◆ウォーリー (映画) - Wikipedia :
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC_(%E6%98%A0%E7%94%BB)

 大好きです。ウォーリー君の表情や動きがとってもキュートですし、ちょっと過激なイヴちゃんが、ウォーリーのオトボケに困惑しながらも、次第に心? 引かれていくところがいいですね。

 子供が見ても、大人が見ても楽しいと思います。また、ウィキペディアによれば「2014年に3Dリバイバル上映が予定されている」とのことで、その時には映画館で見たいなぁって思います。

id:Kaoru_A

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/07/04 22:43:36
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/04 16:49:52

バグズ・ライフもおもしろかったしトイ・ストーリーもおもしろかったしカーズもいいしカールじいさんの空飛ぶ家もいいし。でもまあモンスターズインクがいちばんいいかなあ。

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/05 19:48:03スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

モンスターズインクが大好きです(^o^)
キャラクターが個性的でとても面白いですよ!
Mr.インクレディブルも面白いと思います。

コメントはまだありません