匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

Windows Live メールが壊れました。

オフラインで作業していてオンラインにしようとすると
「オフラインで作業しています。オンラインに切り替えますか?」とでてきて
「はい」を押すともう一度「オフラインで作業しています。オンラインに切り替えますか?」
と出てきてそれが4~5回続いて最後はオンラインに切り替わらないということに
なってしまいます。壊れたのでしょうか?。
どなたか回答よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/07/05 19:56:07
  • 終了:2013/07/12 20:00:07

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/05 20:32:02

以下の手順で Windows Essentials のアンインストールツールを実行後、
オフラインインストールファイルを使用して、Windows Live メール 2012 をインストールし、

改善が見られるかどうかをお確かめください。

<操作>

1. 以下のページにアクセスし、アンインストールファイルをダウンロードします。

  http://g.live.com/1rewlive4arp/wlarp.exe

2. ダウンロードが完了したら、ファイルを開き、[実行] をクリックします。
3. 英語の画面が表示されたら、[OK] をクリックします。

 ※ [OK] をクリックすると、自動的に処理が行われます。
  進行状況のバーが消えたらコンピューターを再起動します。

4. 以下のページにアクセスし、オフラインインストールファイルをダウンロードします。

http://g.live.com/1rewlive5-all/ja/wlsetup-all.exe

5. ダウンロードが完了したら、ファイルを開き、インストールを開始します。

http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/livemail-email/windows-mail/d5a6c554-0c98-4e0b-bed0-dd9d7d793b97

匿名質問者

無料ですか?

2013/07/05 21:09:15

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/05 20:32:02ここでベストアンサー

以下の手順で Windows Essentials のアンインストールツールを実行後、
オフラインインストールファイルを使用して、Windows Live メール 2012 をインストールし、

改善が見られるかどうかをお確かめください。

<操作>

1. 以下のページにアクセスし、アンインストールファイルをダウンロードします。

  http://g.live.com/1rewlive4arp/wlarp.exe

2. ダウンロードが完了したら、ファイルを開き、[実行] をクリックします。
3. 英語の画面が表示されたら、[OK] をクリックします。

 ※ [OK] をクリックすると、自動的に処理が行われます。
  進行状況のバーが消えたらコンピューターを再起動します。

4. 以下のページにアクセスし、オフラインインストールファイルをダウンロードします。

http://g.live.com/1rewlive5-all/ja/wlsetup-all.exe

5. ダウンロードが完了したら、ファイルを開き、インストールを開始します。

http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/livemail-email/windows-mail/d5a6c554-0c98-4e0b-bed0-dd9d7d793b97

匿名質問者

無料ですか?

2013/07/05 21:09:15
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/06 10:52:47

コントロールパネル → すべてのコントロールパネル項目をクリック → プログラ

ムと機能をクリック → Windows LiveEssentials 2011 を

右クリック

アンインストールと変更をクリック → すべてのWindows Live プログラ

ムの修復をクリック・・・・・ これでいかが?

コメントはまだありません