匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

私は現在既婚女性と不倫しています。


この女性の事が好きで仕方なく、離したく有りません。しかしそこは既婚女性、私との付き合いよりも家庭を優先させたり、または他の男性とも付き合いが有ったり。。

事あるごとに喧嘩となり、私が家に押しかけたり(家族が居る時は行きません。)携帯を盗み見たり毎日の様に他の男関係を追求して体調を崩させたりしてしまいました。

俗にいうストーカー的な行為をしてきてしまいました。

仮に女性がたまりかねて警察へ行った場合、また裁判となった場合、女性の家族へ私との関係を知られずに裁判をすることは可能でしょうか?

裁判となれば色々な書類や、自身も裁判所へ行き来したり有ると思います。
家族へ知られて崩壊させてしまわないか悩んでます。

喧嘩となるとどちらも熱くなって引けずに居るのでそんな展開にならないか。。

一番は私が身を引けばいいのだと、分かっていますが今はそれもしたく有りません。

どうか回答宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/07/06 10:43:13
  • 終了:2013/07/13 10:45:04

回答(4件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/06 10:48:22

可能でしょう。

匿名質問者

どう可能なのか答えて頂けると助かります。

2013/07/06 12:23:29
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/06 11:03:42

いやはや、全然不可能だから。
裁判は公開が原則ですからね。
微に入り細にわたり、あんな事やそんな事まで全てご開帳となります。

>または他の男性とも付き合いが有ったり

この時点であなたが1番でも、2番ですら無いかもしれない事がはっきり分かりますね。あなたが一方的に恋してるだけで、手に入りません。結婚前ならいざ知らず、すでに結婚までしてるんじゃ、可能性は1%未満。
身を引けばいいのではなく、最初から身が入ってません。
その他大勢の1人でしかないので、あなたが熱を上げるのは勝手だけど恋でしかありません。愛は無い。

本当にその女性を愛してるなら、その他大勢を受忍するしかありませんし、その他大勢の1人にでも加えてもらえる事に感謝すべきです。
恋は盲目、愛は寛容。
見返りを求めないのが愛です。

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/06 15:05:26スマートフォンから投稿

家庭を崩壊させたくないから相手の女性は被害届を出さないんでしょ、あなたは自身の事だけを考えて行動されていると思いますが、その結果は哀れな末路になることは目に見えています。
もし相手家族に不倫がバレればあなたは数百万の慰謝料を請求され職を失うでしょう。相手の女性は離婚されるかどうかはわかりませんが、たとえ離婚したとしても社会的通念がまともな女性であればあなたとは一緒にならないでしょう。また例え一緒になったとしても女性が輝いて見えるのは一瞬ですから数年経てば魅力を感じなくなると思います。しかし、あなたは自身の慰謝料を払いながら相手女性の慰謝料ともしお子さんがいるのであれば養育費など様々な支払い義務が継続的に生じます。
いっときの感情に流されて行動するのはサルと同じです、チンパンジーですら2時間先の事しか考えられません。
しかし、人間は大脳辺縁系が発達した生き物であるため数年、数十年先のことまで考えられます。
あなたが人として生きるのなら正しい結果は見えるはずです。

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/07 17:28:50

なめるな、おいこら…ストーカー被告の声録音
http://narashino.doorblog.jp/archives/28063724.html

上記のような事件の犯人に相通ずるところを感じますねw

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません