匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

1373089447 キノコに詳しい方にお願いします、わが家の庭の、さくらんぼの木が枯れて数年経ち今年白いキノコが生えてきました、このキノコの名称はなんでしょうか

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/07/06 14:44:07
  • 終了:2013/07/11 11:23:54

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/06 21:49:38

http://www.jataff.jp/kinoko/0608/6.htm

クジラタケかな。
さるのこしかけの亜種ですが、薬効があるかどうかは分かりません。

匿名質問者

そうなんですか教えて頂きまして、ありがとうございます

2013/07/07 10:41:25

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/06 21:49:38ここでベストアンサー

http://www.jataff.jp/kinoko/0608/6.htm

クジラタケかな。
さるのこしかけの亜種ですが、薬効があるかどうかは分かりません。

匿名質問者

そうなんですか教えて頂きまして、ありがとうございます

2013/07/07 10:41:25
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/07/07 20:31:17

匿名質問者

ありがとうございます確信は出来ませんがちょっと違うような気がします

2013/07/08 11:09:15

コメントはまだありません