EXCEL2002を使用しています。

最近、不具合があり再インストールしたところ、マイクロソフトで更新のサービスが提供されなくなったことから、最新のエクセルファイルを開けなくなりました。
最新のエクセルは近い勝手が悪いので、EXCEL2002を使いたいのですが、最新のエクセルファイルが開けなくて困っています。対策はありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/07/06 16:42:16
  • 終了:2013/07/13 16:45:05

ベストアンサー

id:Lhankor_Mhy No.1

Lhankor_Mhy回答回数779ベストアンサー獲得回数2302013/07/06 16:53:07

ポイント34pt

こちらをインストールしてください。
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=3

id:RX7FD3S

ありがとうございます。どうもインストールが上手くいかないようです。
WINの更新プログラムもインストールしましたが、WIN7 64に合わないのか。
EXCEL2002が古いバージョンのためうまくいかないのかよくわかりません。
互換機能パック自体はダウンロードし、インストール完了と出ますが、更新プログラムの日付を見たらインスト-ルされていないようです。

2013/07/07 16:14:10

その他の回答(2件)

id:Lhankor_Mhy No.1

Lhankor_Mhy回答回数779ベストアンサー獲得回数2302013/07/06 16:53:07ここでベストアンサー

ポイント34pt

こちらをインストールしてください。
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=3

id:RX7FD3S

ありがとうございます。どうもインストールが上手くいかないようです。
WINの更新プログラムもインストールしましたが、WIN7 64に合わないのか。
EXCEL2002が古いバージョンのためうまくいかないのかよくわかりません。
互換機能パック自体はダウンロードし、インストール完了と出ますが、更新プログラムの日付を見たらインスト-ルされていないようです。

2013/07/07 16:14:10
id:Yacky No.2

エネゴリ回答回数1371ベストアンサー獲得回数1542013/07/07 08:58:57

ポイント33pt

No.1の回答のように「互換機能パック」をインストールすればできますが、会社によってはインストール禁止している場合もありますのでその時はこちらを試してください
http://www.724685.com/maga/2009/06/11064513.html

id:RX7FD3S

ありがとうございます。どうもインストールが上手くいかないようです。
WINの更新プログラムもインストールしましたが、WIN7 64に合わないのか。
EXCEL2002が古いバージョンのためうまくいかないのかよくわかりません。
互換機能パック自体はダウンロードし、インストール完了と出ますが、更新プログラムの日付を見たらインスト-ルされていないようです。

2013/07/07 16:14:21
id:boost_beast No.3

boost_beast回答回数785ベストアンサー獲得回数312013/07/12 22:54:28

id:RX7FD3S

ありがとうございます。
やはり無理みたいです。インストールが成功したと出ますが、1秒くらいしかインストールしていないので、実際していないと思います。

2013/07/13 07:18:02

コメントはまだありません