ツイッターで「規制」ってよく聞くのですが

どうするとなるんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/07/06 17:26:02
  • 終了:2013/07/07 15:08:11

ベストアンサー

id:yuu513 No.3

おで回答回数170ベストアンサー獲得回数372013/07/07 11:05:04

Twitterで凍結アカウントつくちゃった人です。

この「凍結」とは、他の人の回答、そして質問文にある通り規制がかかったアカウントの事です。

どうしたら凍結になるのか

ツイートのし過ぎや過剰フォローなどからなります。
1時間で100ツイートで軽い規制にかかるそうです。
(自分は過剰フォローでなってしまいました^^;)

ただ、アカウントごとに規制される過剰フォローやツイート数は違うみたいです。おおよそとして見てください。

①過剰フォロー
1時間で80人ぐらいで規制にかかるそうです。
(上にも書いた通り、アカウントごとにかかる数が違いますから、200人フォローしても規制にならないアカウントがあるそうです。でもされない方が無難)
それと、1時間は毎時間とお考えください。

フォロワーさんが増えるのはあまり関係無いのですが、上記に書いた通りフォローをし過ぎて凍結になるかもしれません。

②ツイートの内容・ツイート数
ツイートの内容とはですね、1日のツイートで「あ」などの一文字で終わるのも規制にかかるそうです。
これは、オートツイートサイトでおkですね(ゝω・)
http://autotweet.chatwho.net/connect.php?from=indexno2

ツイート数は上に書いた通りツイートし過ぎると、規制になります。

③規制用アカウント
皆さんは、規制用アカウントを作ってる方が多いはずです。
何故か!?
規制になると、絶対そのアカウントでTwitterが出来ませんので、「変わりのアカウント」用意するのです。

id:cyokocake

回答ありがとうございます。
実際に凍結されてしまったんですね・・・。
実際になってしまった方の回答だったからか、
とてもわかりやすかったです。

2013/07/07 15:07:23
id:yuu513

分かりやすかったですか!
それは、良かったです(ゝω・)

2013/07/07 19:33:42

その他の回答(2件)

id:reo-0-5-1-5 No.1

nattou回答回数51ベストアンサー獲得回数92013/07/06 23:15:27

http://twittersuspended.blog101.fc2.com/blog-entry-3.html?

・ フォロー数はフォロワー数 × 1.1 まで
(ただしフォロー数 2001 までは制限無し)
・ フォロー数は 1 日、1000 まで
・ ツイート数は 1 日、1000 まで
・ DM 数は 1 日、250 まで

ツイートを削除しても、数字に入ります


以上の、どれかしらの条件にあてはまると、
一時的にツイートができなくなります。

時間が経てば、自然に規制解除されます。

このツイートができない時間用に作られた、
同じ人のアカウントが『規制アカ』と言われるものです。

id:cyokocake

回答ありがとうございます。

2013/07/07 15:07:57
id:cx68 No.2

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562013/07/07 01:34:42

http://twittersuspended.blog101.fc2.com/blog-entry-3.htmlに詳しい情報が載っています。
最悪の場合、永久凍結になっちゃいます。
http://kaomoji7.blog.fc2.com/blog-entry-12.htmlにもあります。
気を付けて利用してくださいね。

id:cyokocake

回答ありがとうございます。

2013/07/07 15:07:51
id:yuu513 No.3

おで回答回数170ベストアンサー獲得回数372013/07/07 11:05:04ここでベストアンサー

Twitterで凍結アカウントつくちゃった人です。

この「凍結」とは、他の人の回答、そして質問文にある通り規制がかかったアカウントの事です。

どうしたら凍結になるのか

ツイートのし過ぎや過剰フォローなどからなります。
1時間で100ツイートで軽い規制にかかるそうです。
(自分は過剰フォローでなってしまいました^^;)

ただ、アカウントごとに規制される過剰フォローやツイート数は違うみたいです。おおよそとして見てください。

①過剰フォロー
1時間で80人ぐらいで規制にかかるそうです。
(上にも書いた通り、アカウントごとにかかる数が違いますから、200人フォローしても規制にならないアカウントがあるそうです。でもされない方が無難)
それと、1時間は毎時間とお考えください。

フォロワーさんが増えるのはあまり関係無いのですが、上記に書いた通りフォローをし過ぎて凍結になるかもしれません。

②ツイートの内容・ツイート数
ツイートの内容とはですね、1日のツイートで「あ」などの一文字で終わるのも規制にかかるそうです。
これは、オートツイートサイトでおkですね(ゝω・)
http://autotweet.chatwho.net/connect.php?from=indexno2

ツイート数は上に書いた通りツイートし過ぎると、規制になります。

③規制用アカウント
皆さんは、規制用アカウントを作ってる方が多いはずです。
何故か!?
規制になると、絶対そのアカウントでTwitterが出来ませんので、「変わりのアカウント」用意するのです。

id:cyokocake

回答ありがとうございます。
実際に凍結されてしまったんですね・・・。
実際になってしまった方の回答だったからか、
とてもわかりやすかったです。

2013/07/07 15:07:23
id:yuu513

分かりやすかったですか!
それは、良かったです(ゝω・)

2013/07/07 19:33:42

コメントはまだありません