JavaScriptでDB操作ってできるのですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/07/07 12:07:45
  • 終了:2013/07/14 12:10:04

ベストアンサー

id:Lhankor_Mhy No.2

Lhankor_Mhy回答回数779ベストアンサー獲得回数2312013/07/07 13:25:45

たぶんこっちのことかな?
HTML5の関連APIですね。RDBではなくKVです。

動作確認はGoogle Chrome26.0 とFirefox20.0 、IE10でしています。 Safari 6 は残念ながらまだIndexed DBをサポートしていません。

【HTML5】Indexed Database API を真面目に勉強してみる | Developers.IO

その他の回答(1件)

id:Sampo No.1

Sampo回答回数556ベストアンサー獲得回数1042013/07/07 13:08:13

標準化されていませんが、DBアクセスライブラリはいくつか出ています。

Node-DBI
https://github.com/DrBenton/Node-DBI

node-mysql
https://github.com/felixge/node-mysql

あたりを試してみては。

id:Lhankor_Mhy No.2

Lhankor_Mhy回答回数779ベストアンサー獲得回数2312013/07/07 13:25:45ここでベストアンサー

たぶんこっちのことかな?
HTML5の関連APIですね。RDBではなくKVです。

動作確認はGoogle Chrome26.0 とFirefox20.0 、IE10でしています。 Safari 6 は残念ながらまだIndexed DBをサポートしていません。

【HTML5】Indexed Database API を真面目に勉強してみる | Developers.IO

コメントはまだありません